ジェミニを見たら逃げる!

スタバのライトホット(「ぬるめ」)の下があるのをご存じですか?Signioですこんにちは。頼んだら「お子様用でよろしいでしょうか?」と言われますが、急ぐ飲みやすいんだこれが。

カボチャを狩りに生体に行ってきました。
獄?4階?ナンノコトデスカ。オレが行くのはたいてい2階です。

適当すぎる装備


ラウレルくんが痛かった気がするので無属性鎧にして、属性いろいろで面倒だからカタールも付与なしでいいやと。そのうち気が向いたらちょっと替えるかもしれませんけどその前に飽きる気がします。
囚人の腕輪は倉庫にあったので街でさっさとクエは終わらせて、討伐クエ……ランデルさん5体?さようなら無理です。

161012_sig_seitai2-2.jpg
カボチャはmobがウヨウヨしているど真ん中にばかりいる気がしてならない


MVPとジェミニ以外はエクシードしてれば怖くないので(ハエ飛んでますが)割とのんびりぶらぶら散歩できますが、PT多いのでどさくさ紛れのドロップ拾いと勘違いされないよう注意。
エフェクト装備はつけているので見えると思いますが、エフェクトOFFの人って割と多いんでしょうか? 古城でもよくそんな風に感じます。まあ、今の生体はどこ飛んでもプレイヤーだらけですが。

161012_sig_seitai2.jpg
さっそく名刺をいただきました


オレは勇者の意志が好きなのでカラスのように集めて喜んでいますが、今はドロップしても拾っていかない人もいるようです。それとも気づかなかったのか、飛んじゃったのか。他のドロップ多いですもんね。装備品は重量さえ気にしないならNPC売りで毒瓶代くらいにはなります。といってもオレEDPしてませんけど。

161012_sig_seitai2-3.jpg
あ、そうだオレかぼちゃを集めに来たんだ


紛らわしいものがいっぱい落ちます。
難易度の高いMDほどいいエンチャがつきやすいんだろうと思っていたのですが(オレが2Fで出したのは残念な数字ばかりだった)、はおさんが1Fで物理33%だか何だかを出したそうなのでよくわかりません。
ただしはおさんはこすたまを2個引けば片方は大当たりという強運な人なのであまりあてにはならない。

ハロウィンではこれが季節回復剤になるらしいのでとっておきたいですが、皆様そんなに倉庫に空きがあるんですか?(震え声)
換算率どのくらいかなー。とりあえずあまり動かない子に両手イッパイ持たせておこうかと……(きょろきょろ)
ヴェラチュール「はいはいオレですか」
STR高くて=たくさん持ててあまり動かないキャラもへんなところで重宝します。スマンお前の装備はいつになるやら。


おまけ。今日の排水路。
1610012_val_pump.jpg
速報 
マインクラフト魔人、愛人の頭を丸かじり

先日のGHMDでもかじってましたっけ。甘噛み?擬音からすると力一杯もりもりしている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>獄?4階?ナンノコトデスカ
つまり・・・次回は3階ですね!
期待!

Re: 犬耳さん

何故そんなに3階押しw
2階でもニンジンあっという間に消えていくんですが……ばなる役立たない!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.