ささやかな悲喜交々

肌寒かったのでいそいそとハイネックを取り出したSignioですこんにちは。マフラーはまだ自重。プロンテラなら真夏でもマフラーしている人多いのに。

今日から生体パーティですが気にせず昨日の話。TWO行ったのです。

よーし今日はオークヒーローでパパ頑張っちゃうぞー


161010_sig_two-2.jpg
BM壊れた。


オレが下手で転んだならいいんですよネタとして(よくない)、でもバクステはおろかニンジンさえ食えなくなって叩き殺されるって残念すぎる。

■バトルモードの真っ最中にSCが効かなくなること。日本語変換の何かが関係しているらしい。何故ほっとくのか。

あーまたSC動かないなーと気づいたらEsc2度押しで直るんですが、開始直前の静止状態じゃ気づかないって。

161010_val_devilchi.jpg
そんなオレを慰めるかのようによく喋る虫歯菌


不完全燃焼だったのであむ兄にねだってギガ盛り見物連れていってもらいましたいつもありがとうです!

161010_sig_gh.jpg
慰めてくれるすっぽり


161010_sig_gh-2.jpg
いつかオリンピックマークを作ってみたい気がします


161011_val_cosmi.jpg
そして今日のコスミ。衣装交換に行ったらちょっとびっくりした


マツチアさんからゴブリンリーダーの仮面いただきました。わーい。
悪魔肩衣装は似合うのが我が家にはなかなかいないのですが、ギロチンのデフォルトコスの女の子は格好良かった。希望としては、インキュバスサキュバスくらいの軽快な感じの方が……色味も難しい気がします。

さて生体でカボチャ拾ってこようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.