ニンジンあまり食べてないような?

昼休みに仕事中にがりがりする飴を買って会社に戻ったら、引き出しの中にすでに予備がありました。Signioですこんにちは。深い睡眠の解除が出来ればいいと思います……

イングヴィ、今日もあむ兄はおさんのトリオでGHMDにGO。

たーまやー


161006_yng_ghmd-2.jpg
周囲に罠が……!あったの? ※この後はおさんが颯爽と助けに来ました


あむ兄の死因はたぶん内臓破裂による圧死ですね。このルビリットどれだけ重いんだ。
途中で鎧壊れたんだっけ、そういえば。

161006_yng_ghmd-3.jpg
かーぎやー


カンストダメージがうまく撮れたと思ったら今度はMVPエフェクトが撮れないという。反射神経か……。


一方オレ。ニンジンの回復量の心許なさにちょっとびくつきながらもTWO。
161007_sig_two.jpg
嫁と姑と兄嫁×2とメイドに責められている婿殿みたいに見える


161007_sig_two-2.jpg
相変わらずチップ的なものは出ませんね


オレだとニンジン600個くらい消費するようです。※かなりドカ食いしてます

161007_sig_pump.jpg
でもこの日はカード帖に恵まれていた。まあ開けるから金策になりませんけど


161008_odu_two.jpg
翌日TWOで序盤の掃除中に転んでいた不憫なクリ珍がいたらしい


ものすごく一瞬で吹っ飛んでました。
も、もーちょい広いといいんだけどなー。オズル南無。


161007_yng_mh-k1.jpg
MH上級。秘密結社がうさみみに迫害されつつある……!


161007_yng_mh-k1-2.jpg
とか言いつつうさみみつけてるABがいたとか何とか


イカやボスにSP吸われた時にいいかなと思って少しニンジン持っていたのです。今日は幸い吸われませんでした。


161008_nar_pump.jpg
カープ……!(←セリーグとパリーグの区別もつかない)


になさん相変わらずカワイイ。しかしブログ見に行くと右端でブンブンうなりを上げて揺れているやつに毎回吹きます。

161008_nar_malan.jpg
あむ兄ギガ盛り便の後一人で珊瑚礁デイリーやってみた


スパノビだとヒトデにライトニングボルト3発くらい入れないと倒せません!……ハッ こんな時のためのエルヴィラカードだった。何に挿そうかな。
フェンクリ忘れてあたふたしていたら、育成していたとおぼしきABさんが何度も辻支援してくれました。ありがとうございます!そして懲りもせず何度もアタックしちゃってすみません。
ワイルドライダーからおみやげをもらって帰還。そろそろもう一人倉庫の缶詰納品が出来そうだけど、誰にしようかな。そりゃまあ、よく使うヤツだろうなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.