ニンジンバリアでTWOクリ珍リベンジ

生野菜サラダにはフレンチドレッシングとタバスコの組み合わせが好きなSignioですこんにちは。にんじんウマー。

そんなわけで今日もTWO。今日はオズルの番。
耐性と速度を優先するとダメが激減するクリ珍です。さて今日はどの装備にしよう。

肩75+鎧10+レジポ20=風105% 速度192


ダメ1にするには5%足りないなあ。でも105%だとどのくらい食らうっけ……ま、いいや行ってみよう。
とオズルが考えたかどうかは不明。オレ以上に計算が苦手な息子です。
いやーアクセの片方をつぶして風刻印にしようかと思ったんですがクリ率足りなくてやっぱりダメだった。

161005_odu_two-2.jpg
一度や二度や三度や四度はHPバーまっくろになってアリス騒いでました


足りない速度はHSP飲んで、ディスペルされたらまたごくっ。HSPを2個の方のSCに入れちゃったのがちょっと危なかった(ニンジンバリアからカーソルが離れる)ので次回は普通のFnキーに入れようと思います。
ニンジンの回復量はやはりキツイのですが、オレよりもずっと多めの900個持ってきました。バリアアアア

161005_odu_two-3.jpg
イグ実叩くこともなく終わりました


瀕死になる回数もオレより多かったけどダメが違いすぎて早く終わりました。
105%と110%の風被ダメの差はさほどない気がします。むしろ取り巻き放置の方が回避率落ちるし危ないんだけど、今日はうまく削れず断念。
Vit低いからやはりスタンと、そこから立ち直るまでほんの僅かですが時間かかります。
今日も紫箱と奇妙な部品。部品好きですともハイ。でも欲しいのは赤チップ……だったけどもう買っちゃった。まーいーや。
途中のドロップのカタール売れば毒瓶代は稼げますしね。

ニンジンの使用量は、900個のうち残りは130個くらい。つまり770個。
季節回復剤(3%)に換算すると、単純計算で150個ホルダー×3.4個ちょいくらいですか。これはもう惜しまずホイールぶん回す勢いじゃないとオレ達はヤバイ。
最近イグ実が何故か安いので(イグ種は下がらない不思議)保険用に持っていくといいと思います。出来ればジークもな……また忘れたけど。くじに入らないかなー。
HSPは4本使ってました。


今日もGHMD。中身3人の5人PT。
161005_yng_ghmd.jpg
オレのカンストダメを見やがれ。という
あむ兄の無言のLA要求+民つき。

踊ってる数字からしてLAなしでもカンストダメかもしれない。
LAのディレイが長いので民はホントありがたいです。

161005_yng_ghmd-2.jpg
アムダさんもあむ兄の餌食になっている下で、
顔だけ激ヤセしたはおさんは赤い飲み物で酒盛りをしているのでした。

ちょっと手酌にしては離れているかな。頭痛お大事に。
あ、そーだエクセ火肩だとMSロードでダメ4と昨日書きましたが84でした。気になる人はレノヴァティオでもかけておくといいと思います。むしろキリエの方が大事ですけど。

161005_yng_ghmd-3.jpg
戦闘中だとあむ兄の素顔がなかなか見えないのでウサギ激写。


その髪型だとウサギ似合いますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.