ニンジン前夜の時計塔

一日の睡眠時間が4時間くらいになってきました。繁忙期のSignioですこんにちは。でもROの時間は確保!

161002_vil_tokei-nm4-0.jpg
座り心地のいいベンチを見つけたようです


でもマップよく見ると、ここほとんどテンキー8に位置するようです。えーと、ここの左の部屋あたりかな……(こわいもの見たさ)

161002_vil_tokei-nm4-5.jpg
もう持ってます!


左はひっきりなしに本が湧くイヤな部屋です。呪われたのでついでにしばらくせっせと倒していましたが、きりがないのでやーめた。
復活の時間になるとこのあたりにタイムホルダーが湧くんですね、きっと。

161002_vil_tokei-nm4-6.jpg
WPはほとんどいつもmobがひしめいています


このテレポ装置はランダムなんでしょうか、規則性があるんでしょうか。あまり入ったことがないのでわかりません。
アークエルダーや本だけなら凍らせてしまえばいいんですが。そうそうアークエルダー達はドレインライフが出来ることが判明しました(今更)つまりゴハンは猫だけじゃなくなった。まあ猫が一番いいと思うんですけど。歩く弁当みたいなものだし。
ソロのWLがほとんどですが、時々ペアやPTもいます。WL同士だと射程長くて近くに人がいるかどうか判りづらいんですが、今のところええーっと思うことはなかったです。(むしろこっちのマナーは大丈夫なのか?)
ソロの皆さんスマートに狩りしますね。でも今日の魚ABペアはヴィリのすぐ側で止まっていきなり堂々と横殴り……げふん。それを何度か。げふん。何だったんだろうあれ。

161003_vil_tokei-nm4.jpg
ハエ叩く余裕もなく一撃死。


はやっ! もしかすると手負いだったのか、アジリティアップの音が聞こえました。爆裂入るのかこいつw
今日のはヘルジャッジじゃなかったような気がするけど何だったんだろう。
今日の戦果はカード帖1個のみ。アークエルダーも落とすんですね。

161003_tai_pump.jpg
宣言の時にたまたま装備を見たら……ここ凍るんじゃなかったっけ?


今までエクセリオンの属性スーツは1属性1個しかなかったのですが、何かのはずみで作ったこれがたまに邪魔をw
凍るのはギガ盛りだけなのか、別に支障ありませんでした。
それよりアクセだ。何故闇ドロップなのか。「ドロップ」で検索した時に並んでいたのを間違えて装備したと思われます。

161002_val_suppori.jpg
ルナティック連れの玉ちゃんに遭遇してすっぽり。


その後ルナの名前は「ちろる」に決まったそうです。ゆーさん元気かなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.