世紀末カプラ伝説の2巻はまだですか

キンモクセイが真っ盛りですね。RO世界はどんなニオイがするんだろうと思うSignioですこんにちは。ま、まあGHとかはあんまりニオイ嗅ぎたくない気もします。

今日もマイブームの時計塔NM4階にGO。

久々に読み返しました。


黒の書なんかと同じ形ってどんな扱いなんですか。

161001_vil_tikei-nm4-2.jpg
フクロウのたまり場を占拠してみる。この上から眺めてみたかったんですよね。


ルイーナの某砦思いだすのは気にしない。砦よりも階段登りやすいです。

161001_vil_tikei-nm4-3.jpg
乱戦後に杖が2本落ちてたけど誰が落としたか判らない


フクロウが落とす残念杖は重量50、アークエルダーが落とすウマウマ杖は重量30。一度落としてみるとわかります。
残念ながらこれは2本ともジェントルマンの杖でした。

161001_vil_tikei-nm4-4.jpg
おねーさんゴハンをください!


161001_vil_tikei-nm4-5.jpg
ありがとういっただきまーす! ワイルドローズ「フギャアアア」


WLって……(アリスもひどい)

161001_vil_tikei-nm4-6.jpg
ヴィリ「おとーさんまた杖だよ!」足元を見ろ。というか学習しような。


161001_vil_tikei-nm4-7.jpg
ここ数回の死亡原因はSWの位置ズレです。


タイムホルダーは修羅が飛び回っていたのできっと成敗してくれたんでしょう。ありがとうございます。
修羅で金剛して抱えて、火服のWLが後方からHI連打でも倒せるそうな。取り巻き掃除が大変そうですね。

んで翌日。
161002_vil_tokei-nm4.jpg
さすがに学習した


そら1時間に5本も出ればね。

161002_vil_tokei-nm4-2.jpg
ゴハンになっただけでなくおみやげまでくれるとは何という慈悲


そして相変わらず非情な飼い主(ゴハン製造機)。

161002_vil_tokei-nm4-3.jpg
ふおおおお


欲しかったカードその1がさっそく出ました。

161002_vil_tokei-nm4-4.jpg
ドロップが上に飛び乗る現象も不可解だけど、ここにカードが乗ったらイヤだなあ


羽根はすべて回収していきます。もう翼エンチャみたいなのが来るような気はしませんが、何となく。
89%まで気楽に積める職はいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウルドレインて、要は吸血ですよね?

オマエ ネコ マルカジリ

Re: たけるさん

おつでしたー。さっき流れたそうですね、見逃した!
確かに猫丸かじりという感じですwww
しかしソウルってことは魂搾り取って飲んでいるんじゃないかと思います。ウォーロック邪悪すぎる!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.