今回の殴り祭りは蠅の王の君臨

ホットコーヒーとアイスコーヒーどちらを頼むか毎日ころころ変わる時期ですね。Signioですこんにちは。最近はマックでばかり飲んでます。

殴り祭りは22:00から! と数分遅刻で慌ててヴェラチュールが駆けつけたところ、集合場所に集まったのは4人。珍しい。
22:30でしたっけ?と皆を攪乱させたのはヴェラチュールですハイ22:00で間違いないです。
人は少ないけど話題はホット。先日実装されたばかりの神魔バフォメットの角。どう見ても殴り用。え、影葱?使えるんですかね。
MHでブブ目撃情報がありましたが、それはたぶんご本人が使用感をブログで書くでしょう。今頃きっとすんげえ大作を書いてるでしょう楽しみですねワクワク。と皆で期待MAXにしていますよ、どこの誰とは書かないけれど。

と話していたら、お一人が「実は持ってます」と控えめに。なんですと( ゚∀゚)ノ見たーい
しかもブラッディクロスは+10。バフォ角の方の精錬値は聞き逃しましたが、魔法大会は決勝まで行けたそうです。
それならETですね!とETに行くことになりましたが、あれ、もしかしてETじゃなくても別に良かったか。すいませんつい。


速攻で何かでかい怪物を目撃しました


ブーンという音までするんですね。あのでかさでブーン。じゃなくて!強ーい。
デュプレのダメの桁が違いますw何だあれは。

161001_var_naguri-2.jpg
エドガ「儂は虫は好かんのだあああああ」


あっけなく沈んでいきました……
クリ珍くらいの速度ですかねスゲー。とアホな感想言っていられたのはここまで。クリ珍にもいろいろいますからね……エドガさんHP少ないし。

161001_var_naguri-3.jpg
眷属をも蹴散らす無慈悲な魔王
。そして負けないDennisさん。

161001_var_naguri-4.jpg
もしや卵発射するんですか?それともこれサイキックウェーブ?


161001_var_naguri-5.jpg
ちなみにこの方は熊変身もしてました。ブルジョア!!


161001_var_naguri-6.jpg
ミストレスは苦戦しましたが勝利。あれドレイクどこいった


カーリィさん(クリ型)がいなかったらヤバかったかもですね。MVP!
そしてここでやっとHPバーが5本映りましたが、途中からお一人様追加~。

161001_var_naguri-7.jpg
必死になって領土を守ろうとする英雄も王も蹂躙する魔王


EQ来る暇なかった。
そういえば怨霊もあっさり沈んでいましたが、ダーククロスで回復しちゃうんでしょうか、あれ。

161001_var_naguri-8.jpg
耐性がない人が出てきてここで終了


鎧は水火風闇揃えてきても転んでるのいますけどねハハハ。むしろ肩にすれば良かった。
ヴェラチュールは今回支援装備で行きました。回復の光でちんたら殴ってました。途中で変えたりして最後はおかしな組み合わせになってましたけど。
いやあいいものを見せていただきました、ありがとうございます。それにしても皆強い。

161001_var_naguri-9.jpg
魔王から元の姿に戻ったのは、おとなしそうな真面目な青年でした。


自称・性属性@武器までインジャスティスのたけるさんと同じ顔だから余計に対比がスゴイ。
ちなみにこの人はまだオーラ前です。……まだまだ育つ余地があるということですガクブル。

バフォ角は向いている職が限られているので、今後とれだけ産出するか不明ですが(グロチケよりは夢があるガチャの方がいいと思いますが)、期間限定ではないのでいつかは……!と皆胸を躍らせていました。
今は角だけで1Gくらいですかね。+10ブラッディクロスまで入れると究極精錬待ち……(遠い目)

今回もお疲れ様でした!
次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
10月16日(日)13:30
11月5日(土)22:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。

しかしあのハエは強かったですなぁ

あと、そのSS抜き出しはイメージ崩れるんで。

良いタイミングで撮ってますねぇ

No title

こちらこそお疲れ様でした。
MVP取れるなんて火力的に無理だと思ってたので嬉しかったですw

INT熾天使型の殴りABとかバフォ角で絶対強そう…!!
(妄想はタダ)
いつかはブブ祭り(違)でET蹂躙したいですねっ

Re: Dennisさん

殴り祭りお疲れさまでした!
ブブもちろん強かったですが、皆さんもそれぞれ強かったですね。
SSは偶然ですw狙って撮れるほどの動体視力と反射神経がありません。
Dennisさんは健気属性……(ぼそ

Re: カーリィさん

お疲れ様でした!いやー何度も吹っ飛ばされながらも戦い抜いたのは殴りABの鑑!
あのメンツでMVP取れないのはたぶんうちの子くらいです。

熾天使ブブ憧れますね。いつか手に入れられればいいなあ。
殴り祭りの光景を誰かが見かけたら「血枝テロ!?」とおののくくらいブブ使いが増えればいいですねwコワー

No title

殴り祭りお疲れ様です!
参加できませんでしたが、ETでかなりの階まで登られたんですね!
すごい!
それにしても、神魔バフォメット持ちとは。。。
しかも、熊も。。。いったい何者なんだ(;゚д゚)ゴクリ…

Re: ジャルさん

体調いろいろとアレなようでおつですー
バフォはさすがに強かったですよ。常連さんの一人ですフフフ
使用感レポートどこかに載らないかなー

No title

健気と書いて、ノンケと読むんですねわかります^q^

お祭りお疲れ様でした(遅

いずれはおいらのソニックブローでMVPが頭上に輝くのです

Re: たけるさん

殴り祭りお疲れさまでしたー!
インジャスティスはたけるさんのためにあるようなカードだから……た、楽しみですよ? でも鈍器(聖)でソニックブローってなんかスゴイですよね。鈍器(性)か。

Dennisさん逃げてー!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.