下手の横好き、時計塔NM

20料理よりもつるつるそばの方がウマそうに思えるSignioですこんにちは。味覚が既に最下層……!

五男ヴィリはアルデバランにセーブポイントを変えて、しばらく時計塔を堪能することになりました。

3人くらいごろ寝が出来そうなベンチを発見。しかしどこにあるのか二度と見つけられないかも。


エナジーコートをやめたらSPが減らないようになりました。
用心深くそろそろとカニ歩き。タイムホルダーだと思うんですが、盾がぶっ壊されていたのでそれもコワイ。まあ盾どころか身体もぶっ壊れるんですけど。

160929_vil_tokei_nm4-2.jpg
セイフティウォールを置く練習にいいかもしれない。


ニューマもですがよくズレるので。それで圧死したりします。
本がやはりウザいですね。90%以上の確率で呪いをかけてきます。しかしドレインライフが効く相手なので、せめてもの反撃とばかりに吸っておきます。
2日目の今日は、露店で赤チップが20M切っているのを見つけて購入。ハーモニーと交換しました。もう片方はやっぱりフェンクリです。上手い人ならフェンクリつけずに飛び回るのかもしれませんが……赤チップに挿すのもいいけど、速度上げたいんだよなー。当分保留。(こうして装備にカードを挿さないままになっていく)

160930_vil_tokei_nm4.jpg
このシルエットでいいものが出たためしがない……!


イクシオンの羽とかいう弓でした。どれが落としたんだか。

160930_vil_tokei_nm4-2.jpg
フクロウが群れているとまたヤツがいるのではと不安になります


オレがウマの足音を聞くとビビるのと同じですね。
タイルホルダーの取り巻き、情報サイトのデータ(未完成)ではビッグベルになっていましたが、どうやらフクロウ達でいいみたいです。緑フクロウがまた紫フクロウを召喚するから、そこらじゅう鳥アレルギーには辛い雰囲気になります。

160930_vil_tokei_nm4-3.jpg
タイムキーパーはウマイと聞いていたけどホントだった


そういえばヴィリ、ドロップ運が異様に良かったことがありました。バコナワではさっぱりですが、そのうち魂の欠片を出してくれることを期待しています。

160930_vil_tokei_nm4-4.jpg
こ、これはもしや


タナにイングヴィが半月くらい通ってやっと1本出した影杖が、時計塔では二日目(合計3時間弱くらい?)で出ました。と書くと大変なことになるから統計ってコワイですね。ドロップなんてそんなもんだ。

160930_vil_tokei_nm4-5.jpg
本に呪われた瞬間に何かと目があったヴィリ


160930_vil_tokei_nm4-6.jpg
もしかして、こいつに転ばされるまで帰りませんというやつですか


今日は90分くらいもちました。赤チップのおかげで連打が早くなったのもあります。
ソウルエクスパンションはSC変えました。今まであまり使わなかったので半端な位置にあったのですが、ここ通う間はF1キーでいいだろうと。
被ダメきつい人はアリスと猫はむやみに乱獲せず、なるべく近くにいるといいかもしれません。非常食です。猫だけドレインライフしていればアリスがまた呼んでくれるので。
タイムホルダーはテンキー8のあたりに湧くという噂ですね。確かに転んだ位置は7とか8とか9だったと思います。ハエ飛びコワイ。でもぼけーっと見物してさえいなければ出会い頭の即死はあまりなさそうなので、さっさと逃げながら狩ればいいかと思います。

それにしてもこんなのどうやって狩るんだろうと思ったら阿修羅だそうで。あーまっけんじーさんなら2発くらいか……って基準にも参考にもならん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.