ウェルスと時計塔で小人閑居してみる

WLのセカコス、女の子のマントがもーちよっと短い方がいいよねと厳しくチェックするマツチアさんに力強く頷く一方で、魚とABのセカコスがどうも区別つきにくいSignioですこんにちは。
うちの子はあんなふわふわカワイー系は似合いそうにもありません。どうせなら肩でコーモリの翼を作ってください運営さん。

今日は有給消化。というわけで、そのうちやりたかったことをやってみました。
金策にはならず、ぼっちで暇な時にしか出来なさそうなやつ。


まず、うさ葱と空き瓶2本を用意します。


+7サラマンダー火竜が安く売られていたので即買いしましたありがとうございます。MS魔葱が減ってきているんだろうなー。
アンド肩に挿せばサラマインなしで193になるかと思いますが、元が取れそうにもない。

160929_ull_wels-2.jpg
手っ取り早いデイリーを全部受けてから広場でどかーんどかーん。


修理型300体でタンク5個とかどんなマゾい討伐クエですか?
と思いつつ一応受けておきました。ずっと後でふと気がついた時に達成されていそうです。
修理型は少ないので、探索型をつんつんして湧いたのを倒すと2体。MSの降り具合によりますが。
でも探索型を2-3体ずつ狩るのが一番効率は良さそうです。

やりたかったこと。影葱ウルの地味なソロ育成。
そう長続きしなさそうですが……うちの家族、そろそろオーラ増えてきて、ちょっとずつ育つ醍醐味が味わえるのはたぶんウルだけになりそうなんですよね。ビオモルもウマイしむしろオーラになってからが本番というのもわかりますが、こういうのも好きなオレはやはりスイッチ型。
まあ、そのうち飽きてあむ兄便にこっそり入り込むこともあるでしょうけど。も、もーちょいダメ出るようになったらね。

160929_ull_wels-3.jpg
手袋を拾いました。またアイアンリストとかじゃないだろうな


ラリーで2個続けてアイアンリストが出た記憶が新しかったもので……
パワードアームでした。いつの間にか2個拾ってました。へーここで出るんだっけ。我が家には縁がないですね、と速攻で次男が売り払いました。金策には無縁かと思ったらそうでもないのかもしれません。
タンクや古びた鉄塊なんかもちょっとだけ出ます。
そんな感じで40分くらい。えーと、経験値どれくらいだったっけ……

ウル「けーけんち? ……うお、オレいつのまに159になってた」
それは昨日今日じゃなくてもーちょい前だと思うぞ。
どのくらい成長したのか不明ですが、せめて160くらいに育てておきたいと思います。勇者ヒドゥン着回せるしね。


一方ヴィリ。初・時計塔ナイトメアに行ってみました。
160929_vil_tokei-nm.jpg
左上のアリスと猫がゴハンにしか見えないウォーロックです


一応2階3階4階それぞれ行ってみました。物凄い勢いで転びながら。
テレポピアスではなくハエじゃないとヤバイ。最初に転んだ時そう悟ってハエ積んできました。

160929_vil_tokei-nm-2.jpg
一時期監獄に籠もっていた以外、あまり出歩いてないもんね……


160929_vil_tokei-nm-3.jpg
風×2速×1肩と火鎧にしてみたのですが、これでいけるかな? 参考にしたサイトはどこも風2火1肩な気がする。


魚の歩きっぷりは名状風盾と偏四面体が欲しくなりますね。先日見た動画はなんとヘイスティ靴でした。
そういえば古城で「忍」のエフェクト出したABさん見かけたけど……エドガ靴?

遠い世界のことはおいといて。ボコられてダメ結構きついです。というかもしかしてドレインライフできる相手は猫とアリスだけ? でもフェンクリないとたぶん生きていけないトロ子です。

160929_vil_tokei-nm-4.jpg
「あれーおっきいワイルドローズがいるー」それはさすがにオレも違うと思う。


タイムホルダー? MVPなんですねーあれ。ソロでカード出したスゲーWL様のブログみて初めて知りました。さすがのカード効果でした。
よく見るとmissが出ています。ヴィリが攻撃されているわけではないので、どうやらワイルドローズがにゃーにゃーひっかこうとしているもよう。けろっとした顔で佇むタイムホルダー。なにそれ和む。

160929_vil_tokei-nm-5.jpg
ヴィリに和んでいる暇はなかった。


ヘルジャッジで一撃?
フクロウが群れていましたが、本来の取り巻きは違うみたいですね。一人で散歩に出かけて猫からかっていたもよう。
ところでもしかしてここではエナジーコート要らなかったんじゃないかなヴィリ。ソウルエクスパンション連打するとSP大変でした。

160929_vil_tokei-nm-6.jpg
えーとこっちは3階?農具とガタガタするドクロを拾う簡単なお仕事です


名無しとか行かないので、もの珍しいドロップについせっせと拾いまくりました。
ここのカードは欲しいものが多いので、しばらく通うのもいいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.