今週のET

電車内で中学以来の友達に久々に会ったSignioですこんにちは。再会は嬉しいけど当時のあだ名で呼ばれると面はゆいですね。

一便目は平日の深夜にいそいそとETへ。
季節の回復剤がない時は、当面の回復剤は甘いお菓子とビターチョコとイグ実種になりそうです歯が浮きそう。
次回はニンジンかな。

短剣ダブルは初めて


最近のフリオニさんは経験値のみばっかりだったので。

160928_sig_et-2.jpg
ハァ?


ここまできれいに掃除しておきながらw
せ、先週に続き……また何か変な癖ついた!? いいえただのバクステミスです。ハルシしてでも逃げろよ、と今思った。

回復剤:甘いお菓子×4 まだイグ種とかはセットしていなかった。


2便目オズル。
161001_odu_et.jpg
我が家はこのカードに縁があるようで……数えてみたら4枚目かな


水ダマを一碧剣に変えてみました。エドガさんにはゴーレム錐、ヤファには姉上錐。左手は錐しか持っていかないズボラ。

161001_odu_et-2.jpg
( ゚д゚)???


あれ? いつもと同じようにやってた筈なんですが、ハルシ早すぎたみたいで途中で切れました。あれー?
ダーククローもうまく入ってなかったかも。何なんだ今日のは。

回復剤:甘いお菓子×50・イグ種×5・イグ実×1


どうも調子悪いなあ、というといつもは調子いいみたいじゃないですか。そんな時代は過去のオレにはない。しかし下手なのが更に調子悪いともう。
そんな空気を読まずに3便目タイワーズ。

161001_tai_et.jpg
ムナック人形を隠し持っている危ない男カードである


いや性別わかりませんけど。おねーさんだったとしてもなんだか危険なニオイがします。
ググってみたら「ヒェグン 性別」って予測ワードが出るあたり他にも不思議に思う人いるんですね。
そして三角関係説も出てきた。もっちーさん!

161001_tai_et-2.jpg
そういやアイアンネイルだと速度とんでもなく上がるからS-Atk靴でもいいんじゃね?と実験


Aspd足りますね。いつもは俊敏速度3です。4が欲しい。

161001_tai_et-3.jpg
まあ殲滅速度は変わらない気がしますが


やはりS-Atkレッグはaspd早くないと発動しにくいですね、+9くらいならともかく。

161001_tai_et-4.jpg
タイワーズ は けいえん を おぼえた!


回復剤:なし

ラスト、イングヴィ。亀将軍面倒だなーでも怨霊と遊びたいなあと考えつつ。
161002_yng_et.jpg
ホント簡単にキリエ破られますね


頭ライオットにしてみた……って、あれ、A-defついた装備つけてたっけ?
イングヴィ「うにゃ?」
今日はしばらく抱えてみたんですが……どうやらこいつは思いこみだけで倒せたようです。

161002_yng_et-2.jpg
ヤファ「もしもーし?キミが着ているのはただの火アンフロですよ?くふふ」


思いこみが溶けてしまったようです。
ヤファにというより大量の九尾狐に倒されました。子狐こわー。

回復剤:なし

今週のていたらく……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクラ支援も防壁強化も受けて!
アイテムや装備も万全にして!
今回はガッツリ登るぞー!



エドガの火柱1発だけで弓が壊れたので
帰ります・・・
という事も有るのがETです

良い時も有れば悪い時も有るので、
焦らず行きましょー!

でもそろそろ40Fボスとの対峙も見たいですよねー(ボソ

Re: 犬耳さん

準備万端の時に限ってへんな転び方をするかもしれませんねw
もちろん準備の段階で重要な忘れ物すればまた転ぶのがオレですけどね!
エドガを通過して油断していると、マッチ売りの少女に武器壊されたりして……
オレはもうちょっと焦ってもいいような気はしますwありがとうです。

40F……ボス何だっけ(オイ
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.