ETとかクエとか

プロの噴水で待ち合わせをしたら、いつの間にかテンキーの7のあたりにいたSignioですこんにちは。む、迎えなんて要りませんよ!

スカイプ通話でまったりしていたら、メンバーの一人の博士(仮名)がET行こうかなあ、とのほほんと呟いたので、ヴェラチュールがついていきました。

殴り祭り=転びにしか来たことがないカワイソウなABです。


博士はビフ3で修羅ソロ育成いいですね~フフフフとか呟いてる立派な廃人です。オレにとっては爆死ルームでしかないあの空間で、あーメカが自爆に巻き込まれていった~とかのほほんと呟きつつガンガンレベル上げていく人です。人格者ですが絶妙にドSだと思います。

160924_var_et-2.jpg
てなわけでエドガさんどかーん。へーこんな青いエフェクト出るんだ。


160924_var_et-3.jpg
狐もどかーん


160924_var_et-4.jpg
やっとMVP撮れました。フリオニはいいやね。


このへんで帰る予定だったので、鎧は火鎧のみ。
あとはヴェラチュールが着ていた闇Vアーマーがあるだけです。でもどうせだから行ってみようか。と更に上へ。

160924_var_et-5.jpg
亀将軍強ー! 何度も転ぶ博士修羅を容赦なくたたき起こすヴェラチュール。


幸い将軍様は犬耳ABには目もくれませんでした。
装備何もなくてホント苦労していましたが(博士が)、ちょっと離れていたら「勝ったよー」という声が。スゲー。
さて……うん、闇V鎧ありますね。ネメシスもカドリもありますね(にっこり)

160924_var_et-6.jpg
惜しいところまで行ったと思いますが、一瞬まばたきした瞬間にSW消えた。


身弾していたのでニューマから切り替えたのですが、SWは切れるの早いですね。
10%くらいあった経験値がすっかり消えたらしいです。すいませんまだオーラ前だった。
カード出たらいらないですからね!と、とらたぬしていましたがそんなものはなかった。でも面白かったwおつかれさまでした。
ヴェラチュールはいつものように色々とパンツだのオークの証だの拾って帰ってきましたとさ。


そしてドロップ1.5期間だというのに何故かクエをしたくなる謎。
160924_bal_que_mistwood.jpg
家族で唯一紫竜クエをやっていなかったバルディオ。


幸いパルスもリトルナントカも近くにおらず、昆虫はメタリックでなぎ払い、のんびりとMD生成待ち。オレの時は周囲のmobに殴られながら何度か転んでいたというのに。

160924_bal_que_mistwood-2.jpg
この歌を歌うのも最後と思えば感慨深い。


一人くらい賄賂掴ませずに正規ルートでやってみたかった気がしないでもないですが、昆虫とかはともかくパルスとかいるのがイヤです。まあニーズが倒せるとも思えませんが。

160924_bal_que_mistwood-3.jpg
寂しかったから浮気しちゃったのーとかいう言い訳と似ている


守護者ペンダントはいいんですが、ロキのマフラー……邪魔ですがいつか何か来るかもしれないし入手手段がもうないので倉庫のこやし×12個になっています。いっそアサクロのマフラーみたいな衣装になればいいと思います。

160924_odu_que_kids-2.jpg
一方オズルはあやしい呪文を神妙に聞いていた


悪戯キッズクエはアホかわおつかいクエ。

160924_odu_que_eclage.jpg
エクラージュの王クエも最後まで終わらせました。


※途中で瀕死になったままクエ続行していたので、ビフでフクロにされたわけではありません。
最後まで終わらせると自分の好きな時間にエクラ支援を受けられるので(18時間に1回)、エクシードやカモフラ持っている人はやっておくといいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.