ポリン漬けって何でしょうね

130になったら……ナントカというCMを見てGHMDのことだと思ったSignioですこんにちは。血圧のことだったらしい。

水曜日の中級よりも金曜日の上級の方が時間的に行けることが多いです。今日もカーリィさんチームに入れていただくイングヴィ。AB多め。なお、このチーム名は不在だったり何か隙を見せたり属性が増えたりするとネタにされることが多い、ような気配を感じます。某ロリホモメイド属性疑惑が持たれるRKさんがんばれ。

160923_yng_mh.jpg
秘密結社は今日は少なめ


近くで募集していた結社の看板をよく見ると「動物OK結社OK鳥不可」だったという。

160923_yng_mh-2.jpg
ついさっきまで大勢の人に紛れていたのに、いつの間にか一人でした


イングヴィ「??? いっぱいいるよ?」
あ、うん、ちょっと透けてるけどな。(この2秒後くらいに集合地点に戻りました)

160923_yng_mh-3.jpg
今日はボスが見えませんでした。SP吸われなかった。


カーソルが某歌って踊れるわんわんおに重なっているのは仕様です。
MHおつかれさまでした!


160919_val_zeropi.jpg
一方プロ南でゴミをばらまいていた次男はちょっと変わったゼロピーを発見した


12zの品々をばらまいていたのに倒してどうする。

160917_sig_gh.jpg
ちっょと前のSS。城でくるくるしていたオレを狙っていたアチャを倒してくれたイケメン廃人スパノビさま。


あの人タナでも見たなあスゲー。ありがとうございます。

160924_rig_aura.jpg
数日前ですが末っ子もjobカンストしました。


あむ臨のビオススペブレ役(しか役立っていない。たまにうっかり忘れたし)だけでオーラとは。デコイ置いたこと数回しかないです。

160918_sig_eclage.jpg
ポリンに漬けてあるのか、ポリンを漬けてあるのか。


あれ90%くらい水分に見えるんですがどうなんでしょうか。レシピくわしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.