今週のETおまけ?

10月17日に届きますよとメールで言われた本が今日届きました。ただの誤記だったのですね。うん普通はそこに疑問を持つよなと我ながら思ったSignioですこんちには。

ETは今週も3便で終わり……のはずでしたが、思わぬところからエドガさんへの刺客が名乗りを上げました。

いつも唐突な三男イングヴィ、ジュデ型AB。


ちなみにイングヴィよりは適任の筈のWLヴィリは、稲荷(きつね)の上ですぴすぴ惰眠をむさぼっています。
さて、エドガさんに返り討ちにされるのに1票……

160919_yng_et-2.jpg
キリエ一瞬で破られるし、SWもすぐ消えるし、逃げ撃ちで。


取り巻きが結構厄介です。凍らせて放置がいいかもしれない。
武器は杖だと壊されそうなので、たまたま目についた死神の名簿を持ってきました。ABでも使える壊れない杖ってあったかな? まあいいや。

160919_yng_et-3.jpg
あれ。


攻撃するよりヒールとキリエしている方が多かったですが、倒せちゃった。
よしエドガタワー終わり、帰……らない? そういうヤツだ。

160919_yng_et-4.jpg
不死階とか遠距離階とかAB向きですしね。じゃあ9階まで……


160919_yng_et-5.jpg
10階やないかい。普通の狐倒すにも2発。こりゃ無理じゃないでしょうか。


160919_yng_et-6.jpg
何ですと


160919_yng_et-7.jpg
相変わらず反応が遅い。


幸いフルストを食らわず、他のキャットナインテイルが近くにいなかったので持久戦で勝てました。
えーと15階……不死服なんて持ってきていません。しかしこいつの聖書に刺さっているのはメデューサ。(今までずっとアリス盾でなく聖書のままでした)

160919_yng_et-8.jpg
省略されたフリオニさん可哀相。でもすんごく楽だった。


キリエとSWの威力ってスゴイ。他人様にめったにSW置いたことのないABですが。それもどうなんですか。

160919_yng_et-9.jpg
ニューマ置くまでもなくジュデでじゅわー。


160919_yng_et-10.jpg
亀将軍は装備的に勝てる見込みがなかったので帰りました。いや完全装備でも無理じゃないかと思いますけど。


160919_yng_et-11.jpg
ちなみに装備はエドガ階での武器以外全然替えずにこのままでした。


スーツは火アンフロ。SP切れになった時のためにライオットと回復靴を持ってきてみましたが重量50%以下のままだったので使いませんでした。火服がオルレアンだったらアクセで少しはダメ上げられたんですが。
レジポや回復剤などはなし。まあ、運が良かったんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.