回復剤の話と今日のMH

金曜日は夜更かしできるのにものすごく眠い法則絶賛発動中のSignioですこんにちは。→その途中で力尽きたので翌日続きを……。

160915_nar_kinoko.jpg
キノコさん……


今回倉庫に詰めた数が少なかったし割とモリモリ使ったと思うのですがまだまだ余裕でした。前は150×8個積んで城行って大型OHでくるくるして1時間くらいで戻ってきて、を一日何回かやっていたんでした。今はせいぜい150×2個あればいいかなと。以前と同じようにOH兜でRCした方が殲滅速度は多少速いですけどね。

で、季節回復剤がなくなり、あむ兄達と「回復剤どうしますかねー」「ウアーって挿すと何って名前だっけ」「スイーツ? オレはジュースかなー」「白ポにするか……」などと首をかしげているうちにあむ兄、「キノコがないから寝るー」という意味不明の理由で落ちていきました。

季節回復剤がとぎれたのが何だか久しぶりな気がします。「普段」何使っていたっけ。
リンゴ→にく→おさしみ→甘いお菓子→ジュース→季節回復剤が絶えない期間→今ココ
アイスの時代なかった。つーかおさしみから甘いお菓子への変遷がおかしいと自分でも思います。周囲の影響コワー。
ウアーアクセ作らないとな!と一度カード買っておいたけど使わなかったのでこの前処分しちゃいました。
そっかオレにはガラパゴがいやがりました。転ぶとどこからかいそいそリクライニングチェアを出してくるあの。
ジュースは飲んだら空き瓶が残ればいいのに。
さてETは何積んでいけばいいかなー。早くハロウィンイベントが来ればいいと思います。早くて10月頭くらい?するとあと2週間?そんな時に来る経験値&ドロップ1.5倍期間w



今日はMH上級。上級の意義とかお友達のバストサイズとか有意義な会話をしつつ。


カーリィさんチームに紛れ込ませていただきましたワーイありがとうございます。そして開始寸前に犬耳さんを発見しゲットしていただきました。KKポイントは皆で一緒に行った方が溜まりますよね!

160916_yng_mh-k1-0.jpg
内容はともかく更新しましたよ


最後には「オレは毎日更新しているんだけどそれをあむ兄が破っている」に何故か落ち着きました(とばっちり)。その分あむ兄が更新してくれるなら皆幸せになれる(チラッ)

160916_yng_mh-k1.jpg
もはや結社でなくても並ぶことに意義がある……?いや実は別衣装の下は結社なんですね、恥ずかしがり屋多め。


最近、登録できたと思っても実は出来ていなかったと言う人が多い気がします。なむなむ。
集合地点に移動しようとして初めて未登録なのに気づいて他のエリアに急ぐ……なんてことも。
登録終わった瞬間にもう一度隊長に話しかけてみることをおすすめします。

160916_yng_mh-k1-2.jpg
ボスは左上のクリダメに隠れている水色の人でした。SP吸われすぎ。


160916_yng_mh-k1-3.jpg
そういえばイングヴィ最近MH以外ほとんど出歩いていないね。


イングヴィ「大天使にスロットつくのを待っているのです……(じっ)」
50Mで確実に穴空くのは安い。安いんだけどお財布事情が!

160916_ull_bio.jpg
今日のあむ兄ビオモル便。一緒に行った魚さんの天使がたまたまキレイに撮れたのでつい。


うちの家族のレベルアップ天使、ちゃんと撮れたことあったっけ……?
マツチアさん@湾が何故か手乗り生首になっているのは見なかった方向で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございましたっ><
カミヨンさんも本当にありがとうございます。

また機会があったらご一緒しましょうー^^
(なお、某鑑定士に見つかると「PT飛ばせ」という命が下る模様)

シルバーウィークも1.5倍ですもんね…また飽くなきびおもるの日々が…
うっ頭が・・・!

Re: カーリィさん

鑑定士さんにロリ疑惑を持たれているお邪魔虫ですこんにちは!MHおつかれさまでした。
行ける時にしか行かないので、見かけたらPT投げてもらってまったく大丈夫ですよ、枠が余っていたら……
それで登録漏れしたらホント申し訳ないですけどねw
ビオモルは最近毎日子犬していたのでオレにとっては通常運転です。でも回復剤が……その前に役立たずすぎる。うっ頭が!
ま、またよろしくです!(強引)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.