キノコがそろそろ寿命です

今日は通勤時に読む本を忘れていったSignioですこんにちは。仕方ないから行き帰りはスヤァで昼休みはブコフに走りました。そうだ面白そうな本見つけたんだった。

今日はオレのTWO当番。

ここカード帖のドロップ率異様に高いですね


HPがレッドどころか真っ黒になりました。キノコバリアびゅーん。今日は取り巻き再召喚後も放置。被ダメは前回よりも上がったようなので、ちゃんと倒しておいた方が良さそうです。そら回避率落ちるしな。
無双剣にはマンドラゴラカード3枚かな。錐はタイタンか深淵か。わあ先長そう。
今日の消費はキノコ150×5くらい。この消費量は季節回復剤がない時は辛いですね。というわけで、明日を最後にまた当分来ないと思われます。
珍以外でも来られるかもしれないけど何周もするのは大変だなー。マイペースマイペース。
それにしてもお目当てが落ちない。ライオットではないですよ。

おまけ。今日のではなく前回。
160909_yng_mh-k1.jpg
いつもの鳥の人が寝起きだったいなかったせいかちょっと寂しい結社。


上級ポイントでしか手に入らないアイテムがECO以外なさそうなら、上級ポイントは全部それにつぎ込んでもいいかもしれないなー。そのうちぽみせでMS撃つ人とか出てきそうですね。

今日はMH間に合わなかったので開き直ってウルをビオモルに連れていってもらってました。あむ兄忙しいのにありがとうございます。そしてエドガマスターをナンパしてご一緒したのにSS撮り忘れた不覚!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお誘いいただきありがとうございました。

3次職を超えた力、見せていただきました。

Re: Dennisさん

こんばんは!ビオモル&排水路お疲れ様でした。他枠ではなく支援枠でいいじゃん!という気がしました、Dennisさんの支援。
うちのもそうでしたが、もう一人純支援の方がおられれば、エクスピオデン担当としていけるんですよね……まあPTLさんによっては慎重を期すかもしれませんけど。
四次職いると楽しいというかぽかーんですね(我がことのように)。
是非またよろしくお願いします。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.