バコナワMAPは湿度が高そう

ミントチョコチロルはウマイけど真夏に来て欲しかったSihnioですこんにちは。酸っぱいレモンのも夏向きでしたが、真夏のミントチョコは格別だと思います。

久しぶりにヴィリがバコナワさんの存在を思い出しました。ひでー。
今回はちょっと装備を変えて行ってみようと思います(と地雷っぽいフラグを立てる)


PT名が不吉である


160911_vil_bakonawa-2.jpg
杖は3本持っていって2本試してみました。……やはりSoDの方が上だった


茨のヘアバンドと杖、せっかくセット効果あるのに今までセットで使ったことあまりなかったのです。
精錬値+7くらいだと、うーんこんなものか。どっちもマランエンチャ対象でしたね、そういえば。
このSSはSoDのです。魔力増幅入れたらダメが最高100k近くにまで上がりました。今までSP枯渇しそうでアンプ入れていなかったんですが、入れて速攻で倒した方がいいのかな?

で、どこらへんが装備違うのかといえば

160911_vil_bakonawa-3.jpg
耐性が肩だけというのはなかなかスリリングですね。でも全然大丈夫だった


+7サラローブそういえばだいぶ前に買っておいたんだっけ。とりあえずカードはいつものように挿していません。
というか、この装備カードが一枚も刺さっていないぞ。訂正志村ー、頭、頭!
帰りには森でシャツが2枚出るまでのんびり狩りするのがいつものコースです。


160912_tai_pump.jpg
大纏の練習してたらいつの間にか終わっていた


大纏のイメージはかかと落としです。どんな重いかかと!?


オズル、TWOリベンジ。
160912_odu_two.jpg
しかし速度と耐性がなかなかかみ合わず、速度を優先してみました。


風耐性115・Aspd193。それはいいけど犠牲にしたものが大きかった……

160912_odu_two-2.jpg
かろうじてギャンブラーシールは死守したけど、ダメージ激減です。


殲滅速度が……あれ、オレより遅い?そんなことはないか。た、たぶん。
しかしスタン多いので中断も多い。

160912_odu_two-3.jpg
なんとかクリア。そしていつの間にか天地が回っていたらしくすぐ近くに皆が生えてびっくりした。


逆側にいたと思ってました。
キノコ入れたQ2ぐるんぐるん回りました。150×5個くらい食ったかも? さ、さすが食欲の秋。
ディスペルの処理さえちゃんと出来ればコンバ焚こうが毒瓶でAspd上げようがやりようはあるんですが、ミスった時のリスクを考えると、もっと安定したやり方がいいです。
さて次はどんな装備を試すかな。と言いつつもう決まってるんですけど。
それにしてもさすが低Vit、スタン多いです。きっとオズルは夏バテするタイプのがりがりくん。


160909_ull_bio.jpg
うさみみはウルが着けっぱなし。ですが本人また気づいていないかもしれない。


あむ兄(いつもありがとうございまーす)のビオモル待ちの風景。隣のYももさんの連がどう見てもエルフである件について。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.