ソヒーとスチールチョンチョンと

倉庫にキノコを詰めるためにどこか移動したあれどこやったー!そんな毎日のSignioですこんにちは。衣装とかカードは誰かに持たせていることが多いです。

9月コスミがいつの間にか発表されていました。
演劇の小道具。材料は乙女の着物。ハッハッハうちのゴミ倉庫ならきっとあるだろう……

1個しかなかった。

ということで、タイワーズがフェイヨンにGO。
タイワーズ「何で僕?」
経費かからないからな!(帰りにヤファでも狩ってくればいいよ)
タイワーズ「本音と建前が逆って古典的だよね……」


しかしいきなりナンパを始める七男。ことごとくフラれていました。


テイムアイテム45個あったんですが全滅。
ホロンが邪魔しにくるとテイムしそこねて1個消滅。まあ小太刀はETで出ても拾ってこないことが多いくらいよく出るので、そのうちまたテイムしにくるのもいいかもしれません。でもおどろ髪コワイ。

160910_tai_sohee-2.jpg
ドロップ0.51%。結構でない。


ノンアクだしマップごちゃごちゃしてて残影しにくいですね。だからこそ修行にいいと思うよ!
テレポしてソヒーが多いあたりに来たら身弾してまたテレポして。

160910_tai_sohee-3.jpg
うむ、集め終わる前に出るかもとは思っていた


阿修羅するにはいいんでしょうか。そういえばタニー靴が売りに出てるみたいですね。

160910_tai_sohee-4.jpg
スティレットも持っている不思議なソヒー。


刃物好きなんですか? せっかく韓国語っぽい名前なんだし、横文字の武器じゃなくていいと思う。

160910_tai_sohee-5.jpg
なんかコワかった!


日本で言う産女っぽい何かかと思ったけど、テイムアイテムが「純潔の小太刀」なので若い娘さんだと思われます。調べてみたら結婚すると髪を結うものらしい。
まさか自害したんだろうか。だから泣いているのかなー。

そんなこんなで乙女の着物を3個集めるのに30分ちょいかかりました。身弾が得意な人ならもっと速いと思います。

160910_tai_sohee-6.jpg
口直しのヤファ階。群れの中にいつの間にか紛れていた。


今日は貸し切りだったような。ソヒー階も連さんが一人いたくらいで空いてました。

160910_tai_sohee-7.jpg
NPCのキリッとしたおねーさんも好きです。でも「お前には私は必要ない」と速攻でお断り。


160910_tai_sohee-8.jpg
もう生活楽になったなら弔ってあげて!


弔ったらダンジョン1つなくなるんですけどね。
この人たちの向かいの家にGO。

160910_tai_sohee-9.jpg
カードを見る限り血べったりしてますがいいんですか?


160910_tai_sohee-10.jpg
おばーさんは昔舞台に立っていたらしい。昔美人というのも風情があってむにゃ。


2週目の素材は長男のカートの中で見つけたので、次はマリオネット狩りが来るまでコスミ準備は終わり。


さて今日はTWOに行ける日です。
160911_sig_two.jpg
倉庫にあったルシウスにぷすっと挿してみた


以前はsつきルシウスはお高かった憶えがあります。当時のお財布事情がひどかったので(今もな)どのくらいの価格だったのかは判りませんが。
スチールチョンチョンはいっぱいあったはず……あれドコヤッタ。探しまくったら何故かバルディオが抱えたままうとうとしていました。最近民の出番があまりないので倉庫代わりになっていたもよう。
これで風耐性+10%。よし行くぞ。

160911_sig_two-2.jpg
あれ、ここはどこだ


違うクエマップに飛び込んだらしい……迷子の天敵マップじゃないですか!
しかしせっかく来たので終わらせてから最後の部屋へ。

160911_sig_two-3.jpg
道中は肩は吸収装備にしてもいいと思います


面倒だったのでこのまま行きましたが、うっかりmobの群れに突っ込んだ時を考えれば別の方がいいですね。

160911_sig_two-4.jpg
ダンゴムシのペット化はまだですか!


やはりチロルチョコのBISに見えて仕方ない。

160911_sig_two-5.jpg
前半戦。実はオレがアリスを使うのはたぶん初めてです


ボス+45%は美味しいですが、今まで育てていなかったしOH兜使えるものなら使いますしね。
つーかいい加減アクセに何か挿せと。甲帝スカラバくらいなら倉庫にあるけど……+20かー。もっといいカード出そう(そして挿せないパターン)

160911_sig_two-6.jpg
後半戦は栄光剣を無双剣に替えただけ


速度落ちるんじゃ?と思ったけど変わりませんでした。

160911_sig_two-7.jpg
えーとこれは何を食らっているんだろう


オレの与ダメの低さを考えると最初からハルシは怖くて出来ません。爆裂入ってから。
やはり1-2回スタンかかりますね。すぐ治るので致命的ではないけど。
見物人再召喚の頃にちょうどEDPが切れかけていたのでインバに持ち替え、ちょうど2体だけ巻き込めたのでRCして無双剣に持ち替え……運ですねハイ。

160911_sig_two-8.jpg
今日も収益ほぼゼロ(カード帖は開けるもの)


今日はノックバックなかったのでだいぶ楽でした。
途中タンクやカタール出るのでささやかな毒瓶代稼ぎにはなります。しかし季節キノコ今日は3ホルダーくらい? 途中でアリスがHelpHelp騒いでいました。

コスミで奇妙な部品集めて[衣装]動くライオットチップ とかどうですか?企画担当さん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.