今週のET

スーパーのレシート見てたらいつの間にか料理の素材を探していたSignioですこんにちは。とりあえずたまごは倉庫に……(違います)

今週のET、一便目のオレは有給サボリdayに行ってきました。

そしてSS1枚で終わる

ビターチョコ忘れたのと部屋の掃除整地するまもなくたけしくんが遊ぼうぜとやってきたのとでもうw

回復剤:季節のキノコ×250個くらい


2便目オズル。
160910_odu_et.jpg
オズル好みのカードが出ました


丸くてちっちゃいのはオレも好きです!かわいいいー
ちなみに錐に速度1・3つけたままなので、HSPサラマインなしでAspd193行くようになりましたドヤァ。10階の事故防止にこれでいいかもしれません。

160910_odu_et-2.jpg
終わってみたらひどかった。部屋の掃除しなさい!とオレが言える立場ではない


下の方までたけしくんがついてきてくれなかったので途中でやっちゃった図。
俊敏ブーツ履いて193にしてイミューン執行者使ったらどうだろうと思ったのです。ただし火力だいぶ落ちるので、どっちがましなんだか。回復はオズルのVitだとビターチョコだと時々危ないです。イグ種やっぱり使いすぎ。

160910_odu_et-3.jpg
たけしくんがアサシンマスクをくれました。


これはエクラージュで衣装化できるからコスミには入らないだろうなあ。入ればいいのに(難易度的に良くない)

160910_odu_et-4.jpg
船長「ならば儂も愛用の帽子をやろう」わー船長イケメーン。


コルセアといえば壊すつもりで叩いてみたら+10(だっけ)になっちゃった人がいたような気がします南無。せめてsつきなら良かったのにホント。

160910_odu_et-5.jpg
運がよほど悪くなければ楽なんだけどなあ、ここ


クリ珍ならな!

160910_odu_et-6.jpg
やはりマッスルには勝てんかった


回復剤:季節のキノコ×220個、ビターチョコ×10個、イグ種×5個


3便目タイワーズ。
160910_tai_et.jpg
運剣とヴァイナどっちだ!


ヴァイナは軽いから拾い直して重量見れば判るんですよね。
でも帰ってからのお楽しみ。と言いつつ見てない。

160910_tai_et-2.jpg
怨霊「あれれー?こんな時間にお昼寝なんておっかしいなー」


うちの家族の寝顔を一番見ているかもしれないMVP。
超Flee入るところまでは順調でしたが、戻ってきて壁際に釣ったらズレて斜めに吹っ飛ばされそこにニューマ置いちゃって。仕切り直しの仕方をもっと考えないと(つーか逆側に釣り直せば良かったのかもしれない)。マッドハッターはやはり+7にしたいです。

回復剤:季節のキノコ×370個

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.