自由人、ジュノーに行く

台風が来そうなので有給とってみたSignioですこんにちは。幸い肩すかしで通過していったようですが、サボリ満喫です。

160908_sig_usamimi.jpg
ある朝、なにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中でうさみみに変っているのを発見した。


どこのかぶとむしですか。もとい。動く耳衣装が好きです。
テキストで良いそうだしアイテムデザインに応募してみようかと一瞬魔が差しましたが、シンプルなのがいいなあ。日本犬っぽい感じの。それだと説明一行で終わりそう。

160907_sig_gh-2.jpg
こ、これはいいすっぽり!


あちこちの角度から見たけどどこからでもすっぽり!


禿「見事なすっぽりじゃ、感動した!」


御利益がありました。


さて、最近経験値アップイベントが多いおかげで、我が家で一番マイペースな長男がJobカンストしました。
BaseよりもJobが先に……我が家始まって以来の椿事です。まあスパノビはBase150Job50が上限で、レベルの数字的にはお財布係の次男と同じなんですけど。

160908_nar_bio-encha.jpg
時間のある時に作ろうと思っていた、2個目の魔職用勇者の指輪を作ってきました


INT5/Matk5%/SP150/Mdef5です。スパノビなのでSP150が重要。
さらに、ステータス調整をしにジュノーへ。

160908_nar_juno.jpg
飛び込んだら襲撃されていました。いつものようにフロストノヴァ+サンダーストーム。


160908_nar_juno-2.jpg
怒りの船長くらいは倒せるようになりたいなー。


160908_nar_wels.jpg
めでたくステリセを終えて、ウェルスのデイリークエを一通り。


Def500でも実験棟のウェルスギアの攻撃は痛かったです。魔法連打で倒したけど複数は無理。


今週はリグとウルがビオモルに通ってます


ウルは一番行きにくい職(MS魔葱)だと思っていたんですが、はおさん曰く「(あむ兄便だし)中央でフロストミスティ連打していればええんやで」。というわけでフロストミスティをクローンさせてもらい、WLヴィリの装備を借りてお世話になっていますありがとうございます。まあ与ダメささやかだしボス戦は役に立たないんですが。そうだ明日は水ドロップつけてみようかな。
ついでに言うとMSだった筈の盗作はファイアボルト3になっていました。いつの間に!

さて、明日は出勤だー。(土曜日気分だったのでうっかり寝過ごしそうで怖い)

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!!!

理想的なすっぽり(エルの輪くぐり!)おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご褒美まで自力ゲットとは。
すっぽり神様への供物はきっと見事なすっぽりのエンドレスですねv(^_^v)♪

ひっそりと私のパソコンが壊れて早2週間経とうとしています。
そろそろニューパソコンが手に入る予定なので、タイミング合いましたらまたすっぽりさせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 玉ちゃああああああん

最近すっぽりの形跡がなかったのでToSかなーそれとも仕事忙しいのかなーと思ってました。PC南無南無です。
復帰の時にはぜひすっぽり南支店をご贔屓に!

すっぽりは位置調整をじりじりやってると深淵さんが飽きて飛んでいってしまうので、もう運任せにするかもしれませんw誰しもフォノンさんみたいに出来るわけじゃないんだ……

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.