こすたまは惨敗、マランエンチャは……うーん?

三日月のおぼろ月夜ってキレイなもんですね。裸眼で見ると月が3つに見えるSignioですこんにちは。6つくらいの時もあるよ!

今日はなんだか久々な気がするこすたまdayです。前回ヅラだったから衣装という感じがしなかった。
今回カワイーのが多そうなのでわくわく引きに言ったら……


あ、うん、オレに似合うのがそんなにホイホイ出てくる筈がない


160906_nar_costama.jpg
これは欲しかったからいいんですが


160906_rig_costama.jpg
リグの三下っぷり……もとい一般人っぷりによく似合うコスである。


160906_vil_costama.jpg
ヴィリには意外と似合う衣装が限られているのかもしれない


地味な色じゃないと似合わないかもしれない。と判明。

160906_loz_costama.jpg
もうなんか販売員を見るのも嫌になってきてこの角度


でもこれは似合う気がします。ロズに新コスのうさみみ衣装が欲しかったんですけど。(似合うかどうかは別)

160906_yng_costama.jpg
いつも何気なくいいのを引くイングヴィですら……あ、うん、狐耳好きだからいいんですけど


このSSがなんだか耳を伏せている猫っぽく見えるのはオレだけでしょうか。

160906_yng_costama-2.jpg
本人はこっちの方が気に入っているようです


ロズも狐出したので4個。タイニー帽は……うんカウントするのも嫌だ。というわけで今ヴァリンが底値で叩き売っているところです。
というわけで、今回かなり回数引いた割に残念な感じでした。いや狐出たんだからまだいいんですけどね? そして狐3個売ればうさみみ手に入るとは思いますが、はおさん@全種類入手曰く、髪の色に合っていないと残念な感じになる衣装があるそうで。うん、御魂アリアとかバフォはうち似合うのいなかった。

160906_val_costama.jpg
はおさんとこの姫ちゃんの犬耳が超ラブリー


コラボということで手の込んだ衣装を期待していたのですが、誰にでも似合うわけではないのは残念ですね。だから野郎一家にアルマ兎耳が似合うわけがない。ないはずだ。

160906_ull_costama.jpg
ウル「オレに何か変な期待してんじゃねーよな……?」その頭で何か言ってもな。「いつの間に!?」


花魁みたいだよ?
ちなみにこの長さのポニーテールだと真後ろから見ると変なんだけどまあいっか。


ところでマランエンチャが一段落しましたね。今日の海神の露店価格があまり下がっていないのにむしろ驚いたくらい、昨日のエンチャ会場は白熱していました。

160904_val_malan-encha.jpg
持ち物よーしちょこぷりんよーし若芽よーし、いざ。


目当ては懲りずに先鋭1・2錐! 姉上錐につけばいいなあ。
先日海神を3000個すりつぶして、今日もはおさん(興味ない)とあむ兄(ひとしきり頑張ったけど燃え尽きた)から海神をやっすくせしめて(ありがとうございます!)カンカンカン……

160904_val_malan-encha-2.jpg
消しづらいものがついた。


合計で速度+12%。先鋭……つけたかったんだけどなあ……ま、まあこれはこれで……?とっとこ。
シャキーン(我が家には錐は結構あった)
カンカンカン……

160904_val_malan-encha-3.jpg
どっちを消せばいいと思う?


決して攻撃速度3がアホみたいにつきまくったわけではないのです。つーか、へーつくんだ……
ち、ちょっと気分を変えようか。

160905_loz_malan-encha.jpg
こっちにこそ攻撃速度がついても良かったんですけど。


いやーこれ露店で安く買ったんですが、何故か闘志8とか9がついていたんですよね。殴り用武器だったようです。特化ちゃんと作っておられたんだなーオレ持ってない
カンカンカン……

160905_val_malan-encha.jpg
結局さっきの錐は妥協。家族で使えるし。


で、ふと我に返ると。

160905_sig_malan-encha.jpg
引き際を忘れていたらしい。 ※前にエンチャしたものも幾つか入ってます。


合計いくつ使ったんでしょうか。今回だけで海神6,000個は優にすりつぶしています。
攻撃速度3→3回
攻撃速度1→3回
先鋭1→1回
先鋭2・3→0回
魔力→0回

確率これで上がってたんだ、へえ(棒)

闘志8や9や能力値7は通常運転でも出るので、仕上がりきらなかったものは今後こつこつ海神貯めてやればいいかなと。
で。この上錐に何挿すつもりなんだオレ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速度3なんて一度も見ませんでしたw
凄い数エンチャしたんですねー。
しぐにょんさんは、スピードエンチャでエンチャされてたのかな?
私は、普通のエンチャでほぼやってました( ー`дー´)キリッ

Re: ジャルさん

先鋭1・2おめでとうございます!
そうですね、スピードの方が多かったですね。オレも先鋭1・2とか魔力1・2をつけたかったので、普通の+スピードでどちらもやりました。総数はカウントしていませんw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.