殴りアコプリ祭り・夏の陣

くわえたおにぎりの中身って何でしょうね。美味しいおさかなの焼いたやつとかならいいかもしれませんが、アサイーの実でも詰まっているんじゃないかと思うSignioですこんにちは。衣装の説明を見ると味の保証は出来ないと書かれているし。

さーてET2週目でも行くかーと思った頃、そうだ今日殴り祭りだと思い出しました。危ない危ない。
BaseもJobもカンストして転び放題になったヴェラチュールが出かけました。

今回は全員三次です。かなりお若い人もいたので、じゃあレベル制限クリアしているところ……
ジュピロスとチャールストンとETが候補に挙がりました。ジュピロスとチャールストンのハシゴもいいかなと思いましたが、結構時間がかかりそうなので?なんとなくチャールストンに決定。


PTLが飛んできたのでちょっとドキドキ。PT欄をいじる時に何か間違えて脱退させそうで怖いんです。


それよりPTを作った自称性属性のTさんがまともなPT名にしたのにびっくりしました(失礼)最近なぜか座談会でパンツネタが多いだけに。

160903_var_naguri-2.jpg
やはりAS装備は見た目が楽しい。


急いで準備してきたので今回AS装備じゃなく普通だったのが残念です。でも武器は相変わらず。聖書を持つと鈍器はAspd的にキツいんですよねー。

160903_var_naguri-3.jpg
殴り倒される3号機。そしてガムを噛みながら傍観(すらしない)に徹するTさんフリーダム。


160903_var_naguri-4.jpg
進行密かにテンパッていたのか中でSS撮り忘れ、大聖堂前でパシャ。


一次会後に帰っていかれたお二人が抜けた後でしたすいません。
さて二次会はET。前回はアモンラーまで行ったけど、あれはアドラさんがいたからだよね、と頷きあいつつも、まあエドガマスターもフリオニマスターもいるし、強力アタッカー多いのでいい線までいけたりして。

160903_var_naguri-5.jpg
ミスティーアイランドは大盛況でした。中でも人目をひいただろうな、この聖職者だけのPT。


しかし何ということでしょう(デジャヴ?)、まだエドガ階にも辿り着いていないのに二人さばかん!
サバ弱いんだから入り直し可にしてくれないかなあこのゲームほんと。
お二人が別キャラで到着するまでしばし待つことに。片方の方はABが一人しかいなかったので別職。このへんヴェラチュールが何でもいいですよーと勝手に答えちゃったんですが、緊急事態ということでお許し下さい。

160903_var_naguri-6.jpg
エドガさんが何か必死で抗議していたような気がしますがあえなく沈んでいきました


面倒な遠距離階もニューマでラクラク。さて10階。

160903_var_naguri-7.jpg
おや?


エドガさんの断末魔の叫びが聞こえたのか、入口近くで待ちかまえていた団体様。ヤファ含む。
殴りABの中にはとんでもなく強い人がいますが、対集団だとやはりキツい。入口近くでリザで大逆転を貰っていたと思われるお一人も、やがてヤファ達に見つかりボコられました。
10階侮れん!(この翌日うちのクリ珍がここで転んだからというわけではないですよ?)

160903_var_naguri-8.jpg
ハッハッハあれは不可抗力。と、懲りない聖職者達は三次会へ。


何故か背中で語る殴りAB達。この後左右に増えていきました。
三次会は皆大好き古城2。

160903_var_naguri-9.jpg
単体で深淵殴り倒せる人も何人かいますからねえ……クマ変身している人までいました。


160903_var_naguri-10.jpg
禿「だが儂ら五つ子の囲みは突破できまい!」その歳で五つ子とかやめてください。


深淵と禿の塊にぶつかって総崩れに。何人か離れていたのですが、禿がやたらうろうろしていたのでなかなか近づけず、機会を窺っているうちに転んだり踏みつぶされたり。

160903_var_naguri-11.jpg
帰ってまったりしていると、だいぶ聞こし召したと思われるABさんが乱入お一人様追加~。


160903_var_naguri-12.jpg
時代は男のドリル衣装なのですよ。と熱く語る男達(そんな発言はなかった)


160903_var_naguri-13.jpg
通りすがりのアコさんがプリになるのを見届けたり殴りはいいよと洗脳したり。


最後の方、いつものように皆半分寝オチ気味だったようです。ヴェラチュールもやがて脱落していきましたが、最後に残った人たちはまだしばらく話していたんでしょうか。

今回もお疲れ様でした!またよろしくお願いします。

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
9月18日(日)13:30
10月1日(土)22:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず早い更新(゚д゚)!
殴り祭りお疲れさまでしたー。

ETは、残念でしたね><
物量には勝てなかったorz
やはりこれからは、殴りABも範囲攻撃を手に入れるしかないですな(☆∀☆)

Re: ジャルさん

殴り祭りおつかれさまでした!
前回の記事アップが遅かったので今回はがんばりました。ネタは少ないけど。

ETはまあ、10Fはどうしようもないということで……
スリリングだからこそ楽しいわけですしね。マゴットさんのいないGHMDは楽しさ半減だと思います。そんな感じで。
殴りABの範囲攻撃……うーむ、ネタ的なのしか思いつかない自分が哀しいw
また次回よろしくです。

No title

ええ、私は見事にET「入ってから」気付きました殴り祭り。
ううっ…。
18日の…昼の部は行きたいっ…。
そして10月は夜の部行きたいっ…。
今のうちのカレンダーに印つけときますb

範囲攻撃、バフォcですね!わかります()

Re:カーリィさん

ついET行きたくなる時間帯なのかもしれませんねw
昼の部は人が少ないと座談会で終わってしまうこともあるそうです。オレは土曜だけ参加なんですが、少人数ならではのMDとかもいいかもしれませんね。
10月お互いETに入る前に気づいたら、ぜひご一緒しましょうw

Σバフォ武器!おそろしい殴りABの誕生であった……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.