今週のET

ここ数日また重いですね。そんな会話をしていますがROでは最近雨が多いですねくらいの感覚な気がするSignioですこんにちは。ToSで人減ったからサバ減らしていいよねとか何とかじゃないだろうな……。

さて今週もET詣でです。
出発前に、テレレッテレー ぶすっ。
ヴァリン「……何か財布的に痛い効果音が聞こえたような」


やっと深淵2枚になりました。


あれですかね、オレの稼いだものをオレが使って何が悪い!というクソ亭主のセリフみたいな。
幸い我が家には食わせなければいけない奥さんもいなければ固定資産税の請求もないので、財布がいかに軽かろうと大丈夫。
栄光剣はs3ですが、最後の1枚は何にしようか考え中。どうせしばらくは深淵cも出ないだろうし。

というわけで今週はアヴェンジャーRCではなく2刀で怨霊GO。

160903_sig_et-2.jpg
いつもより安定していた。(整地は出来ていなくても)


安定というか、素殴りだと超フリー入った時の離脱と回復剤叩くタイミングだけ注意していればいいわけなので。
整地しようとしたらたけしくんは最初の階段登ったつきあたりにいたのです。
今回はビターチョコとイグ種をSCに入れてみたら、ビターチョコだけでいけました。

160903_sig_et-3.jpg
ミストレスにホールドされ、超フリー入ったのでバクステで左に逃げた図


ミストレスは1打ごとの被ダメが低いので、バクステの方向さえどうにかなれば逃げられることが判明しました。

160903_sig_et-4.jpg
あれ、また超フリー入ってる


つーかET攻略の熱い記録にミストレスとドレイクの超Fleeは永続と書かれていました……何ですと。
このへんあむ兄にお訊きしても「超flee……」と首をかしげるだけでまったく参考になりません。そこまで長引いたことないと思われる。
だから事前に調べろと。でも事前に調べていたら絶望してこの階来てないかもしれません。
でもさ、超Flee入ったということは残りHP400k。

160903_sig_et-5.jpg
RO的まぐれ当りって、20回に1回は当たるってことでOK?


160903_sig_et-6.jpg
そしてそそくさと着替えて船長……ゴフッ


準備終わる前に来ちゃってひっきりなしのWB。水服にはしたけどキノコ叩き続けるしか出来なくてスヤァ。

回復剤:季節キノコ×600個、ビターチョコ×5個


2便、オズル。
Wリベ使ったら更に殲滅速くなるのかなっとワクワク――
160904_odu_et.jpg
お前いつから低血圧になった。


出会いがしらに久しぶりにフルスト食らいました。しばらく錐だけで叩いてたけど爆裂にも至らないうちに終了。チーン。

回復剤:季節のキノコ×600個くらい。


3便めタイワーズ。オレ(先鋒)とオズル(本命)の後は気楽なもんです。
マツチアさんに怨霊どうやって倒すのか訊いてみたら「ん?ゴリ押し!」と元気に答えてました。オレの周囲は庶民の敵しかいないのか。
庶民の味方のブログを見つけるか装備を改善するまで、タイワーズはおじいちゃん止まり。うん毎回そう言い聞かせている筈だ。


おじいちゃんから玉手箱をもらい、さあ帰ろうか


160904_tai_et-2.jpg
???


160904_tai_et-3.jpg
タイワーズ「MVPに阿修羅かますのって男のロマンだよねえ」


うん、与ダメはささやかだが男のロマンには違いない。
SP増やすアクセつけていなかったので余計に少ないですが、まあSP300くらい増えたとしても大差ないだろうなー。

160904_tai_et-4.jpg
しかし今日はホントに怨霊用の装備じゃないんです。闇ジャッジメントローブだ。


カラ傘をつついてみたら運良くキリエ発動。一瞬にして破られるだろうけど、これが出るとちょっと嬉しい。
あ、そうだ頭装備忘れてた。きわ親マックスになったので、一度くらい転んでも差し支えない。

160904_tai_et-5.jpg
怨霊「ちょっと掃除機置いてかないでくれる? まにあってるから」あっハイ。


25階はカラ傘たちが持ち回りで掃除当番やってるんじゃないかと思います。何となく。
ちなみに盾は抵抗(最初間違えてた)とアリスどちらも壊れ、最後は人盾でやってました。やはり+8アイアンでアリス盾が欲しい。

回復剤:季節のキノコ×450個

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミストレスは被ダメ少ないから安心してソウルブレイカーでいいと思うよ!

修羅で怨霊さんは盾破壊と鎧破壊が恐いです

盾は壊される前提で人盾か付けるか壊れない盾でアリスかはたまた壊されたくないならつけない

後は壁際に挟まるように釣ってきて自分の後ろにニュマしながら天羅で行けます

超FLEE入れば40秒ほど離脱してもいいかもです

季節回復材を300個ぐらい消費してしまいますが、安定して倒せると思います

Re: マツチアさん

( ゚д゚)おお!その手が!
実は途中でちょっとやりました。が、取り巻きが近すぎて取り巻きに当たっちゃいましてwも、もっと落ち着いてやればいけるかもしれませんね。次回やってみます!ありがとうございます!

Re: 鍋の方

判りやすいHNでありがとうございますw
鎧がよく壊されなかったなーと思いますが盾は確かによく破壊されますね。つけないという発想はなかった!
ニュマは自分の後ろなのですね……メモメモ。動画も探そっと。ありがとうございます!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.