だから金策はドコイッタ

浅田次郎の天切り松の新刊が出ていたのでシリーズ読み直しているSignioですこんにちは。1巻第一夜のラストは『駆け込み訴え』に通じるものがあると思います。

家族のクエスト情報を整理していたら、オーラにもかかわらず重要クエをやっていない不届き者を見つけました。

160901_odu_que_nidhoggr.jpg
よりによってクリ珍オズル、ニーズクエしてなかった。


お前我が家で一番火力出る(たぶん)のに……。
まあニーズの道中が面倒臭すぎてソロやってみようかと思ったこともないんですけど。ほぼ確実に迷う自信あるし。
視点を変えたら、2階から落ちるのはなくなりまくした(ドヤ顔)

160901_odu_que_nidhoggr-2.jpg
ついでにビフロストクエ。紫竜は終わってたのにこっちはやってなかった。


160901_odu_que_biflost.jpg
オズルは立て板に水を流すように喋りまくる人が苦手っぽい。


スプレンディッド基地への直通転送があればなーと欲張りつつも、クルーズのおかげでサクサクでした。
スプ01からイグ幹へのWPを見つけるのに時間かかったのはスルーで。

160901_tai_cruise.jpg
ちなみにクルーズの案内人達は馬と米でした。


最近のタイワーズのねぐらはこの船の上です。

160902_yng_mh_g1.jpg
もはや秘密結社だけでなくカオスである


イングヴィは鳥の人に時給800zもらいましたありがとうございますw
彼にも800z渡したので、これで同じ時給で働いていることに……働く?

160902_sig_gh.jpg
倉庫にガムが結構あるので1hだけ城いったら久々に出た


ガム噛んでるとカードはむしろ出ない気がするので余計にびっくりしました。
噂によれば、カードドロップ率がほぼ0.03%くらいにまで上がるとのことですが、カード出たこと今までなかったので。
これ武器に挿してもいいかな、いいかな……(財布係の次男を窺いつつ)
ついでにバフォ湧いていたので倒しに行ったらヴァナルのままだったので2回死に戻りました(のを某鑑定士さんにばっちり目撃された)

160902_sig_gh-2.jpg
きっと陛下のおかげですありがとう!


先日はABさんにじゅわっとジュデされた瞬間を見てしまいましたが、陛下は今日もゆっくりとくるくるしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.