8月の終わりの小ネタ集

朝晩涼しかったり雨が多かったりで8月という気がしないSignioですこんにちは。米の収穫とか大丈夫なんだろうか(と、この時期よく思う)

清々しく貧乏になったところであまり金策というほど頑張っていない毎日です。まあ時間あったら城に行きますけど、金策というよりは……ほぼ全部倉庫行きですしねー。

手綱もすっぽり!むむ、やるな!


160827_sig_gh-2.jpg
がっかりカードと判っていても拾わずにはいられない。


現在倉庫にあるがっかりカードの上位はフェンダーク7枚デワタドラゴン6枚となっております。ふ、フェンダークは実用品ですよ!
禿カードがいつかそれを越えるのか……?

160827_sig_gh-3.jpg
ドクロにもすっぽり!


それ鉢巻きや。

160828_sig_gh.jpg
久々のがっかりじゃないカード。


しかしとりあえず売らずに倉庫にポイ。だから金策ドコイッタ。そんな日々です。


160828_val_freema.jpg
ブラジリスといえば変なヒドラ。夢中で戦う次男とすももと見物人ちょこぷりん。


160828_val_freema-2.jpg
フリマに来ていたのでした。開催者さんおつかれさまでした。


パラソルがいい雰囲気出していて、いかにもフリマっぽくて良かったと思います。
広いマップではないけど、露店数的にちょうど良かったのでは。

それにしてもデビルチなかなかうち解けてくれませんね。調べてみたらアリスの倍かかる。

160828_yng_malan.jpg
またもや残念カード。というかお前、珊瑚礁に何しに来たんだ。


イングヴィ「えーと……なんとなく?」
まあこいつが目的を持って歩いていたらろくでもないことが多いので別にいいけど。

160830_vil_malan-encha.jpg
魔力1・2をつけたかったんですが、こういうのがつくと非常に困る。


とりあえずこれはこのまま初期化せず放置かな。
累計3000回くらいはエンチャしていると思いますが、魔力の文字は見たことがありません。

160831_odu_malan-encha.jpg
先鋭1・2をつけたかったんですが(略)


闘志9はまあいつでもいいか、とこっちをエンチャやり直しているのですが、先鋭1・2のどっちかだけついても仕方ない。日数も海神も残り少なくなってきましたが、どうしようかなー。

で、今週マランエンチャでいいのがつきやすくなったという話は気のせいだったんでしょうか。カードドロップ並の確率だったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

こそっこそっ

すっぽりネタにはほぼもれなく吸い寄せられます。すぽっ!
(まさに別名通りのホイホイ⊂((・⊥・))⊃
エンチャの妥協点は悩みどころですよね。ベストではない結果でも程々のも稀にしかつかない耐久戦!

Re: 玉ちゃん

すっぽりホイホイの館にようこそw
マランエンチャは良かったのか悪かったのかよく判らない結果になりましたが、速度錐はなかなか使えます。ディスペルしてくる相手に使いやすいです。結果オーライ。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.