お気楽GHMD

今年は残暑をスルーしてもう秋みたいな気がします。Signioですこんにちは。

ものすごく唐突に、よしGHMD行ってこよう。と思いました。タイワーズが。


そういえばオーラになってから来たの初めてだっけどうだっけ。


まあソロクリアしたことないんですけどね。世の中には日参している勤勉な方々が大勢いるというのに……
とりあえず2階で迷子になるのは確実。と諦めているので、回復剤は季節のキノコちょっと持ったくらい。
実際魔眼までに、というか東であまりにもおそるおそる残影していたらゾンビ散っちゃって時間かかり、1Fクリアまでに40分↑。ハッハッハ駄目だこりゃ。

160829_tai_ghmd-2.jpg
なのに空気を読むRKたち。それよりここどこ!?


160829_tai_ghmd-3.jpg
空気を読んで即・参上!アラヤダカッコイイ。


しかしここまでですでに50分↑。
後でこの屋敷の主に言ったところ、「3分あればアムダ倒せる!」と力強く……いや、オレをアナタと比べられてもね?

とりあえずアムダの顔はちらっと見ましたとも。そこまで中央の通路ひょいひょい行けたタイワーズ、それがむしろ最後のラックを使い果たした瞬間だったかもしれません。

タイワーズ「忘れてたんだけどさ」
何が?
タイワーズ「アムダどうやって倒すんだっけ。あはは」

160829_tai_ghmd-4.jpg
テンパッてマゴットさんの膝枕でスヤァ


タイワーズ、与ダメひっくいですからねえ……次回はちゃんと顔を洗ってアムダさんと対面したいと思います。
釣り方ちゃんと見ておこう。オイ今更。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほどはどうも
GHMDやりたくて復帰した代打です

修羅のGHMDソロはとても面白いのです

Re:神様

MHお疲れ様でした!そして復帰したばかりなのにもう装備が充実しているさすが。
GHMDソロは(まだクリアしてないけど)ワクワクしますね。むしろクリアできないうちが一番ワクワクするのかもしれませんね(涙)相変わらずマゴットさんか一番の強敵です。
次は殺戮アムダカードが出るよう祈っておきますね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.