今日の飯当番(サラの記憶)

次男ジェネの財布の中身が○Mになりました。かえってモチベが上がったSignioですこんにちは。目標なくなっちゃったなーという時は貧乏になってみるといいかもですよ、誰とは言わないけど手綱にエルすっぽり名人さん。

まあオレのモチベが上がったところですっごい金策やるわけではないんですけどね。

修羅でサラの記憶かっとばすのはストレス解消にいいと思う


ゴハンが確保できる上に今週はモーラコイン4枚ついてお得!でしたね。あれー今日までか。
タイワーズは全部殲滅して料理全部拾います。今日は6-7分かかりましたが、タイムもっと縮められそう。ちょっと陸上部の気分です。

DEX+4とか+5の料理は民で普段使いにします。お手軽DEX200達成です。
オレは高い料理は売らずに倉庫に放り込んでいるので金策にもなりませんが、修羅の残影の練習とかにいいのかも。いやオレでも楽だと思うくらい難易度低いけど。

しかしキノコの消費にはならないという。1週間で使ったキノコ、150×20いきません。その大半はET……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、マランエンチャがんばります!





錐に攻撃速度つかなくて早くもやる気が・・・・・・!?

No title

不意打ちのブログみてますありがとうございました。
中級MHのPTではお世話になりました。
私もみてます^^とっさに返せなかった…。くっ…。
(そしてここで返すっていう)
ご予約いただければPT枠はいつでも開けておきますよ~(チラッ

騒がしいPTですがまたよろしくおねがいしますー!

Re: フォノンさん

おお、フォノンさんのなけなしのやる気が……消えかけている!?
オレもエンチャしてみたのですが、スピードじゃなくて普通の方を800回やってみた結果、攻撃速度1がついたのは2回でした。しかし海神の方はまったくつきません。先鋭とか魔力とかついた人スゴイですね。
今週はもうちょっと頑張ります。

Re: カーリィさん

フフフやった不意打ち成功でした。ありがとうございます^^
いつも行けるとは限らないのですが、また一緒のPTになったらよろしくお願いしますね!
歩いたり何かしたりしていると無口になるのは仕様です……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.