今週のET

昼休憩の時に親子連れを見かけて、おお育成かーと頷いてました。育成言うな。育成はもっぱらまにゃんとヌヌヌで済ませたSignioですこんにちは。
RO的感覚でいうとLV130くらいまでが義務教育でしょうか。そこまではヌヌヌとかやれば上がるけど、130から140くらいが一番大変な気がします。

今週もキノコを積んでET行ってきまーす。

Gホイホイでた!


カードは何回か出ているのにオラオラは初めてですワーイ。もちろんお持ち帰り。

160827_sig_et-2.jpg
なんと今回イグ種使わずに済んじゃった


被ダメがたまたま10k台しか来なかったのでキノコで間に合ったのです。
そうなるとホント、ここはイグ種よりビターチョコがいいかもなあ経済的に。
さて30階。今回は船長は奥でのんびりしていたようです。が。

160827_sig_et-3.jpg
動けないので超フリー入ると耐えるしかない


今回、ミストレスもRCでいけないかなと試してみたのですが(トリプルウィンディ土カタール)、取り巻き一掃はいいとして、たまにミストレスに当たる→9999ヒール後に超フリーまた発動? CTいくつかな120かなおかしいな。そこで諦めて二刀に持ち替えれば良かったんですが、キノコ尽きたので終わり。転んだSS撮れていませんでした。
次からは装備元に戻すかー。でも離脱できそうにもない気がします。さてどうする。

回復剤:季節キノコ×600個


2便目オズル。真夜中に行こうとしたけどさばかんしたので翌日に。
160828_odu_et.jpg 160828_odu_et-2.jpg
今日はドリー船長からでした。ハルシしたので3分待ってからミストレス呼びに行きました。どちらも同じ場所になったのはただの偶然です。ミストレスにダーククロー入らなかった。

怨霊「あれ僕の出番は?」
でろでろした変なSSになったから省略。しかもカーソルが最後にふらっと寄ってきたホロンになってるし。
怨霊倒すのに時間かかりすぎてイグ種3個イグ実2をそこで使いましたとほほ。やさしいたけしくんがイグ実を1個くれたからまだいいけど。アヴェンジャーで被ダメはぐんと下がるけど、与ダメ上げたいなー。

160828_odu_et-3.jpg
ミストレスがコロネットくれました。コスミでそんなのあったような。


透けているのはハルシ中だからです。
検索してみたら2014年2月にミストレスの王冠作る無茶なコスミが。救済措置として女王の髪飾りで作れたみたいだけど(どのあたりが救済なのか)……あ、うん、オレその頃コスミやってないわ。
リバイバルでクロミさんが7月まで衣装配ってましたね。そのうちまた何かに使えるかな?とがらくた倉庫ナーヴィンにポイ。

160828_odu_et-4.jpg
いぬみみ!


先日MHのリヒトヘルシャー階で「いぬみみ(旧)」という黄色い文字が流れたというイングヴィ情報があるんですが。どこの誰やら。

さて35階。どっちが来るかなー。どっちも倒せる目算は……

160828_odu_et-5.jpg
お、いけた。


風鎧と火ダマと姉上錐とマッドハッターでいける!(運かもしれない)
更に言えば、ミストレス対策に風レジ飲んでいたのがまだ残っていたのです。地攻撃来たら怖いけど。

160828_odu_et-6.jpg
鎧はしっかり壊れていたけどな!


ここでイグ種2個使い切りました。
豚バッヂをもらって、さて……あー、うん、筋肉むっきむきのあの人ですね。

160828_odu_et-7.jpg
むんっ!と気合いで吹っ飛ばされた気がします。


詠唱相変わらず見えてない。

回復剤:季節キノコ×300個、イグ種×5個、イグ実×2個


3便目タイワーズ。
怨霊突破の方法を考えつくまでは基本的に亀将軍まででいいよね、それならイグ種も使わなくてもいけるよね? と兄弟に笑顔で送り出されました。不憫。
いやーさっき+8Vハンマー買ったら財布がホントのホントにすっからかんでハハハ。

160828_tai_et.jpg
それでも家族のために黄金ゲット。


今週ETで残念カードの1枚も出ず、MVP達もたいしたおみやげをくれず(金目のものは3人合計でコイホ1個紫1個くらいだったかな)、まあソロETって趣味だから金策なわけではありませんがドロップがないと残念ですね、ネタ的に。

ヴェラチュール「ネタはゴキホイホイ(もらって満足している人)だけで十分じゃないでしょうか」
だってレアだよ! ところで殴りABでエドガ殴り倒す人とかいるけどお前やらないの?
ヴェラチュール「まずは+9アンズ欲しいですね」
ほんとにな。

160828_tai_et-2.jpg
亀将軍までで済ませるつもりが、つい。


超Flee入ったら身弾にしたらどうかなーと思ったんですがそういえば下手だった。
mobが残り1になるまで掃除するのはオレやオズルよりもよほど楽なんですけどねー、時々すれ違いざまにピシッとSbr撃たれるけど。

回復剤:季節キノコ×350個。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぬみみイイナー
何だかんだで1回も出た事がありません・・・

>「いぬみみ(旧)」という黄色い文字が
いったい何みみな人でしょうか(棒
謎は深まるばかり・・・

Re: 犬耳さん

おみやげ渡そうとジェネやメカで持ち歩いているんですが、そういう時に限ってお会いしませんねw
>黄文字の人
きっとMHで湾ソロで守護mob倒しちゃうようなチャレンジャーだと思うんですけど。謎ですねー(棒)

No title

ちなみに虎さんとやってるときには+9杏は使っておりません。

やられる前にやるってのが出来ないのでライオットでやってます。

Re: Dennisさん

( ゚д゚)なんと!アンズじゃなかった……
ライオットで耐火とDefがちがちにしてアイアンで殴り続けたらどうかなとは思っていましたが、爆裂入るとうちのだとたぶん難しいかなと。でもいつかは試したいです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.