人がいるようないないようなプロンテラ

スニーカー売り場で品定めしていたのに気づいたら革靴買っていたSignioですこんにちは。露店街でもそんなことありませんか。

ROの後継だとかなんとかというゲームToSがオープンしたらしいですね。周囲でもさっそくプレイしに行ってる人がいます。ということでROの接続人数は減っているそうですが、プロンテラは相変わらず露店でぎっしりです。あれか、露店出してToSやってるのか。PCがんばれ。
プロ南も時間帯によってはだいぶ閑散としていますが、コアタイムは……まきゅー前よりも臨時増えているような。船長ツアーズのおかげで臨時おいしいですしね。
といっても「険ジタ猫G玩B」なんて着替えも時間も大変そうなのは行く体力がないし……ということでいつもと同じようにのんびりしている年寄りです。

■ジタバグ(険しい)+排水路ギガ盛り+ホラー玩具ボスありをはしごする鰤鯖名物耐久臨時。最近は精算なしも増えてきた。そりゃ面倒そうですもんね。


謝るくらいならコイン返せ


ブラディウムイヤリングを4個か5個くらい爆破しましたが魔力1・2はつかずじまいです。でも、あれ、破損チップ赤とかの方がいいんじゃね? と思いついたのは最後の1個がどかーんされた頃かな!(威張るな)
速度1魔力1Matk2(だったかな)とかいう半端なものは出来たので、SF皿か魔葱あたりで使えるかもしれません。

160825_val_alice.jpg
きわめて親しくなりました。そんな間柄だったら空気を読んで静かにしていて欲しい。


すっぽりしにきた玉ちゃんが「掃除機?(きょろきょろ)」と探していました。そこでヴァリンにホコリかけていましたよ。


160821_tai_peyon.jpg
モチベ低いままかわいいカード出しに行ってみたり


これは確かまだら卵殻の転送があった頃だから先週のSS。
ヤファには一度しか遭わずしかも食いかけでした。割と人いるんですね、このマップ。

160824_sig_gh.jpg
160824_sig_gh-2.jpg
古城でくるくるしていたら声かけていただきました。ありがとうございます。そんなに見ても更新されない不憫。


マツチアさんの非公認ファンクラブの会長さんでした。謎の伝言を預かっていますよ、マツチアさん。


何か別ゲームとのコラボでMHのテコ入れが来るらしいです。今のうちにMHポイント集めていたほうがいいよ!ということで、イングヴィが久々に行きました。でもどのポイント集めるんでしょうか。とりあえず水曜日だから中級。
160824_yng_gh-g1.jpg
海産物PTに入れてもらえました。人間もOKらしい。


160824_yng_gh-g1-2.jpg
どのMHに行っても集合地点の右下あたりに秘密結社が集っている気がしてならない


160824_yng_gh-g1-3.jpg
/effect を忘れかけるほど来てなかった。教皇も応援に駆けつけているようです。



160826_sig_gh-2.jpg
またニアミスです。今日は狙ったのに。


160826_sig_gh.jpg
カードもニアミスだった。(深淵の群れの中にいつの間にか紛れ込んだもよう)



160826_val_savaman.jpg
他人事のように言うNPC。B級って何割くらい成功するんだろう


160826_val_biotama.jpg
その後、迷子札をつけた幼女をナンパしてみました


お、オレはオトナなので迷子札は要らないんですよ!(誰ともなく)

160826_var_biotama.jpg
ヴェラチュールと一緒にビオモルへ。しかしよく見るとヴェラチュールよりもHP高かった。


ビオモル後におそろいの衣装で「パパ!」と呼ばれていましたが、パパはタイワーズでしょ?と刷り込みを行うヴェラチュール。納得する玉ちゃん。
それにしてもいつもおそろい装備持ち歩いていますね。衣装は持ち物数にカウントしなければいいんだけどなー。


イングヴィ、金曜日もMH上級へ。来週はたしてモチベは続くのか?
160826_yng_mh-g1.jpg
なんか違うの紛れつつも増えていく秘密結社


160826_yng_mh-g1-2.jpg
最終エリア。どこ行っても一瞬で死に戻り。最後に北に飛び込んだらHPレッドになりかけつつもベースに行けました


上に見えるのはナハトさんです。今回は強いPTにたまたま入れていただいたのと迷子のリヒトヘルシャー倒せたりしたのでポイント300ちょい……えーと、上級にしては多いんだっけこれ(すっかり忘れている)
なお、オレの周囲の某ギロチンさまとか某修羅お嬢とか(廃人たち)は「ミルク……」と呟いたきりMHには来ませんでした。う、うん、MH上級30,000ptでカード1枚ランダム、とかだったら……うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

載ってしまった(;´Д`)

しかも2枚もしぐにょん様と写ってる(゜Д゜;)

Re: 毒○○教の方

フハハハ載せました!いつもありがとうございます。
(「もう1枚どこ!?」とワタワタしているうちにお会いしたので教えていただきました結社だった)
隣だったんですね!神出鬼没すぎですw

No title

MH復活するといいですねー。
はおんさんチームに入れてもらってたのが懐かしいです(*´ω`*)

Re:ジャルさん

カードの内容次第でしょうねー。ホントに上級ポイント上限まで貯めてどれか1枚、とかだとモチベ上がらないまま終わりそう。
ポイントを1垢全体で共有できたらいろんな職で行けるから飽きにくいと思うんですが、ポイント貯めるにはキャラ限定になるし……。
初級のポイントあたりで季節回復剤みたいなものをもらえたら、せっせと行く人もいるんだろうけどなー。(そして2PCも増えそう)

パパはタイ君!

(刷り込みが着実に進行)
その節はちびをビオモルにご一緒して頂きましてありがとうございました。
一緒に走ってきたよー!読み込みに時間かかっていたら、あむるんさんがちゃんと待っててくれたよー!とご機嫌に帰ってきました。
勇者エンチャしたくて、前提だけ終わらせていて良かったです。
中の人の人生2回目のビオモルでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 玉ちゃん

ぱぱにょんにかわいい孫が出来てしまったΣ(ΦωΦ)じじにょん?
ビオモルおつかれさまでした。あむ兄はご職業ツアコンですか?というほど進行丁寧です。民だの火力だの足りなかったら自分で出せるしね!いいなあ。今度また他枠があったら是非飛び込んでみてください。大抵オレいますw
ビオモル通っていると勇者コインは自然に溜まっていくので、たまに作り直しに行きます。養子やスパノビはやはりSP150つけたいですよねー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.