まったり小ネタ集

夜中ちょっとムシムシしていたので、ちょっとだけ……と除湿器つけたら朝まで冷え切っていたSignioですこんにちは。ペットの餌やりとクーラー系はタイマー必須ですね。

今日もSSフォルダに残っていた雑多ネタ。むしろ雑多ではなかったことがあろうか。(反語)

160824_sig_fushinsha.jpg
最近不審者に遭うことが多くなりました


犬耳はえろいんでしょうか。
ロズル「子持ち中年ギロチンのくせに女子中学生みたいな反応するから喜ばれてるんじゃないの」
なるほど、次はヤダーヘンターイとか黄色い悲鳴を上げろと……練習しとこう。
しかしこれだけ打って画面見直すと不審者は消えているのが。オレほんとにギロチンなのか?というトロさです。


薄暗いマツチア家にお呼ばれいただいたので、GHってナニ?という感じの息子達(長男以外は一度は行ったと思うけど……)の中から六男ウルが行ってきました。即に言う子犬枠ですな!

160815_ull_ghh.jpg
ウルなど一発で倒されること間違いなしのあの身体能力


旋風入れた瞬間に消えるんですよ、上手い修羅さんって忍者?
さすがGHハードをソロで行ける人は違う! ウルはついていくだけで2回くらい転んだ気がするけど気のせいです。

160815_ull_ghh-2.jpg
この後緑色のアムダが倒れるのもしっかり見届けてきました。見ていただけ。


今日もいいものを見た。マツチアさんありがとうです!


160815_sig_lova.jpg
LOVAソロでマーガレッタとミス合戦。


インバからアンホーリーに持ち替えられていませんでした。
なお超フリー入ったガイル君はやはりSbrに弱いもよう。中級だと超フリー入るとEDPなしSbr2とか3でも倒れるくらいのHPしか残っていないような……? たまたまオレの時はそんなタイミングなのかもしれません。


160822_sig_maq.jpg
最後にもらったのは+8漁師靴でした。バケツよりはいい!


sなしですが伊豆や珊瑚礁や排水路でレベル上げするのにいいのかもしれません。
けどうちの家族で物理系でまだ育成中なのは……末っ子メカ(LV150↑)……あ、キノコ投げも物理か、良かったまだ使える。



160823_val_cosmi.jpg
今月のコスミ。まだら卵殻は長男が持っていたのでスルーですが、最後が面倒そう。


アビス行くことになるのかとガクブルしていたのですが(我が家でアビスに行ったことがあるのは何故か殴りABの九男くらい……? オレ行ったっけ)材料がだいぶ省略されていました。それはいいけど、輝く鱗はあるけどただの鱗はほとんどない。

ヴァリン「じゃあここで待っていますので」

160823_sig_cosmi.jpg
解せぬ。と首をかしげつつ蛇狩り懐かしい。


シーフソロ時代(長かった)よくピラミッドの蛇狩りをしていました。当時のイチゴがまだ倉庫にあったりして。マミーさえ怖かった時代です。あの頃はベリットカードさえ高かったなー、そう感じただけだったか実際高かったのか。

160823_sig_cosmi-2.jpg
倉庫のイチゴは腐っていませんが、サテは腐っていました


これ辻リザするのに便利だったんですよね、詠唱速くて。
ちなみに殴りABでリザする時もこっちの方が便利です、ディレイないから。

のんびり蛇イチゴを狩っていたら鱗がいつの間にか600個溜まっていました。
あむ兄がこの帽子ちょっと興味ありそうだったなーでもイラストと実際って違うからなあ……

160823_val_cosmi-2.jpg
うーん、民族色豊かな感じである。


韓国とか満州族とかそのへんですか? よくわかりません。
とりあえず、あむ兄好みではなさそうだったので我が家用の1個作成するだけで良さそうだなと判断しました。

160823_val_cosmi-3.jpg
クロミさんの衣装の入れ替えは10月らしい。でもそのラインナップあんまり……。


おしゃぶりは欲しい人多そうですね。オレはそろそろ渋い系の帽子とか欲しい。


さて、今週から猫船長とクルーズですが、オレの周囲はキノコ以来あまりモチベが上がっていない人が多いです。まあ、オレもなんですけど。GHMDは元々皆としか行ってないし、育成もあむ兄ビオモルギガ盛りだけでおつりが来るし、えーとでも何かしよう。
というわけで我が家では毎度おなじみの食事当番、今日はヴェラチュール。

160823_var_sara.jpg
とりあえずアルベルタに行き速攻で迷う。


無料転送もカプラもあるので、プロに用がないキャラは船セーブしておくといいのかもしれませんね。

160823_var_sara-2.jpg
あ、聖書とか靴とか色々忘れた、まあいいけど。


熾天使を使えるようなステに近づきつつあるのですが(リセット権まだあったっけ)、いつも使っていないので忘れます。意味ない。

160823_var_sara-3.jpg
最後までただ殴るだけで終わり。


160823_var_sara-4.jpg
モーラコインもらえるのは美味しいですね。


そういえば民バルディオののDEXが今支援込みで196なので、ここで拾った料理食えばいいじゃんと思いつきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.