今週のET

ウィリアム・ギブスンは散文詩だと思うSignioですこんにちは。アシモフ読んでたはずがどうしてそっちいった。

今週は火曜日が休みだったので、メンテ後に第一便早々と行ってきました。

そんなオレにちみっこがプレゼントくれた


違った親の方だった。この階の親子は気前がいいですね……

160816_sig_et-2.jpg
姉さんもくれた。花嫁修業用なんでしょうか。


160816_sig_et-3.jpg
超ビビりつつ何か言ってますが実は怨霊がすぐそばまで見に来ていた


最近MMRがなかなかかかりません。賞味期限過ぎたのかな?

160816_sig_et-4.jpg
イグ実ツインズ。たけしくんありがとう!


そういえば露店でたけしくんカード出ていたなあ。武器に挿すとブラッディロストだそうですカッコイイ。
怨霊「まあねー」

さて30階。ミストレスだけふらっと先に来てくれないかなあ……

160816_sig_et-5.jpg
ミストレス「ってもうちら超仲イイのードリー呼べば来てくれるのー」誰だよドリーって。羊?


いや最近のドリーは魚ですかね。
船長をやりすごしてミストレスしめしめと壁際に釣ったら戻ってきた船長が見に来ました。巡回しすぎ!

160816_sig_et-6.jpg
船長「夏は変なヤツが湧くから気をつけるんだぞ」ミストレス「ドリーイケメンなのー」


なんでミストレスこんな喋り方にしちやったんだろう。
不審者扱いされて正義の船長の鉄槌を食らいました。

回復剤:キノコ×300個くらい、イグ種×3個、イグ実×1

160816_val_et-7.jpg
船長はご丁寧に鎧もぶっ壊していました


というか鎧壊されてミストレスのJT直撃したのかな? 恐ろしい合体技です。
合体技といえばPC同士でのコンボみたいな戦闘スキルって出ないものですかね。LA+どかーん とかじゃなくて、職限定コンボ限定のやつ、WLがこれやった後にRGがこれやったら属性がどうなってダメ何倍とか。オレそういうのスッゲー不得手だけどあれば楽しそうです。


2便目オズル。
160820_odu_et.jpg
なぜか攻撃カクカクして被ダメひどいと思ったら石化していたもよう


160820_odu_et-3.jpg
( ゚д゚)?


160820_odu_et-4.jpg
ミストレス「うちら一心同体なのー」船長「面はゆいな」仲良いですねホント。


えーと船長単体だと思っていたら重なってました。取り巻きはきっと船長のポケットの中にでもいたんでしょう。

回復剤:キノコ×350個、イグ種×1個


3便目、タイワーズ。
160820_tai_et.jpg
月光剣いただいた!よし今週は黒字。


我が家ではオリエルとか拾ってもノーカンなので、毎週のイグ種代と毒瓶代くらいは稼ぎたい。でも魔法大会に通うのめんど……もとい。あまり消費アイテムだの料理だの使わないので、怨霊が楯無鎧あたり落としてくれればまあ黒字です。月光剣なら更に需要あるからいいですね。

160820_tai_et-2.jpg
今回も割といい線まではいったと思うんです。でも爆裂後はやっぱり辛いかな。


超フリー入って戻るところまでは行けるようになりました。が、仮にマッドハッターが+7になっても与ダメが変わらなければちょっと辛いんじゃないでしょうか。

回復剤:キノコ200個くらい


4便目、ヴィリ。深夜にふと行きたくなったもよう。頭は今回ライオット固定。
160820_vil_et.jpg
運剣げっとー。QMに乗ったフリオニはホント進まない。


なお、ヤファにフルスト食らいましたがそのままヘルインフェルノし続けていたら倒せました。WLスゲー。

160820_vil_et-2.jpg
でもよくわからんところで転んでました。


WBは全然痛くないんですどねー。ボッコボコにされてやんよ!

回復剤:キノコ×150個

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード出ますねーw
エドガーの次は、ドレイクC狙いでしょうか(☆∀☆)
私は、アリスCめげそうです。。。
ツインリボンは、2個出たわよーorz

Re: ジャルさん

ドレイク!を狙っているのはオレではありませんよ、もちろん欲しいけど!
アリスcは……イングヴィは合計何時間タナにいたかなー。ざっくり50hくらい?
5000体倒したらたぶんカード出る、くらいの感覚でやるのはどうですか。オレの友人は深淵カード狙いで古城に行き、ドロップの手綱を拾い続けてカウントしています。まあオレもですけど。ツインリボンは同じ0.02%なはずの割にオレも何度か出たので、実は0.02
4と0.015くらい差があったりして?四捨五入すれば同じだし。
がんばりましょー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.