すっぽり!

突然雨が降ってきたのでビル内を迂回路にしたら、出た時には止んでました。マップ移動したんでしょうか。Signioですこんにちは。

精鋭ナントカ指輪を買ったので、暇さえあればGHに通ってます。何か忘れ物をしても気軽に戻れて便利。古城2でオーラ珍のくせにEDPなしでくるくるしている弱いのを見たら多分オレです。

さて、目下のささやかな目標は金策……はもちろんですが
160815_sig_gh.jpg
むう、惜しい。


いつか自由自在にエルニウムを手綱にすっぽりさせることが出来るんでしょうか。

160815_sig_gh-2.jpg
バフォの群れにもすっぽり!


キノコ回復剤がある今だから出来る。150×2個もあれば十分です。普通の古城狩り装備の頭だけOH兜に換えてEDPしてハルシしてダーククロー入れてDMインバでくるくるしながらキノコ叩いておけばいける。HP減ってなくてもゆっくりキノコ叩き続けると事故防止になります。経験談。
最近はバフォ狙っている人が多いのか、なかなか遭遇しません。この日はよくPTがぞろぞろバフォ部屋の近くを覗きにいってたなー。

160815_sig_gh-3.jpg
猛烈な速度でmobを殴りまくっているヴェラチュールの殴り友達に遭った。


遭って早々セクハラされた気がしますが、柴犬変身しつつ殴り倒すのはいつ見ても楽しい。

160817_sig_gh.jpg
剣カードが出たのは初めてです。兜破壊がいやなのでなるべく避けているから。


エクシードしていても剣には気づかれるし、面倒なんですよね。

160817_sig_gh-2.jpg
いいいいいいい今のもう一度!リプレイ!


ドロップしたエルを拾ったら、その瞬間にちょうど手綱にすっぽりしていることに気づいて……ああああああとつい叫んでました。でも他人に説明しづらい、非常に。

160818_sig_gh.jpg
やっと今日すっぽりの神様が降りてきました


深淵カードはご無沙汰ですが、すっぽりを見つけるときっといいことがあるはず。


おまけ。

だんご三兄弟♪だんご♪


マツチアさんジェネはおさん連と並ぶヴェラチュール。光りました。まだまだjob難民です。

コメントの投稿

非公開コメント

すぽっ

謎の引力に吸い寄せられてきました。きっとこれは神の御意志。逆らえない何かがここに…ある!

うっかり拾って叫ぶほど、骨の髄まで浸透しているとは!
でもその叫び、確かに説明し辛いですね(笑)

お城でのエルの輪くぐりすっぽりはぱぱにょんさんの双肩にかかっています。
ぜひそのまま修練を重ねてくださいませ('∀'●)
そしていつかきっと全ておさまる位の熟練度に!

ちったまも昨日新たなWLさんとメカさんにすっぽりを披露して趣味と実益(?)を兼ねた布教活動に勤しんでいましたよ。

おや?殴りABさんもSWに…
\すっぽり/

No title

すっぽり!て見て、「これは玉ちゃん満載の記事かな?」と思ってしまったちまです。

すっぽり!&カードおめでとうございますー!!

Re: 玉ちゃん

\すっぽり/また信者が増えた!
カードほしいほしいと欲望オーラ出すよりも、すっぽりすっぽりオーラを出す方がカード落ちるかも……!という邪念が邪魔しているのかもしれません(結局)。
深淵さんの腹のどのあたりからエルと手綱が産み落とされるのかまだ判らず。位置調整いつかコツを修得したいです!
ジャルゴンにすっぽりした時のSSも撮らなくては。忙しいですね城修行。

ΣSWもすっぽりなのですね!

Re: ちまさん

おひさです!ある意味玉ちゃん満載ですね!玉ちゃんホイホイともいう。
カードおめありがとうございます。次は深淵さまがいいなーw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.