自由人のキノコ狩り

SM○P解散とか言われても、以前の騒動の時にそんな名前の露店あったなと思うだけのSignioですこんにちは。

ボンブータワー無印臨時に入ってみて、これはいけると思った長男ナーヴィン。

まだキノコパワーが満タンではなかったので、ちょっと一人で行ってみることにしました。


近くにキノコ狩り臨時が立っていた気はしますが。要するにソロしてみたかった後悔はしていないキリ。
まあ無印1階だけですけどね。
師匠が覚醒する日の前日はキノコ便がばんばん立つので、3階ボス手前までのやつに何度も入っていれば一日で……うーんどこまで行けるんでしょうか。三次転職くらいまではいけるのでは?(当てずっぽう)
うちの家族は全員140↑なのでほとんど意味がないのですが、イベント終了までにキノコポイントとあとは石炭ポイントを貯めるのもアリかもかれません。

そういえば臨時入った長男に「長男さんだ」と話しかけてくれた人がいましたありがとうございます長男です。つーかうちのブログミテマスと言って下さる奇特な方はたまにおられますが、長男だと気づく人はレアな気がします。まあ職位なんだけど。

さて、長男の一人でできるもんキノコ狩り。
160815_nar_maq-2.jpg
さすがにこのあたりだとフロストノヴァだけで狩れます。


装備はWL五男の時と似たような感じだったと思います。頭はライオットで安心のDef+500。SP+150の勇者の指輪が装備できるようになって嬉しいお年頃です。

160815_nar_maq-3.jpg
1階のキノコパワーを回収してはい終了ー


160815_nar_maq-4.jpg
なわけがないですよね、自由人だもの。


いつもは炊飯器に見えるカートが乳母車に見えるちみっこさです。

160815_nar_maq-5.jpg
クァグマイアはあまり意味がなかった


とりあえず最初のうちはフロストノヴァ連打してみました。取り巻きmobがいつの間にか消えていました。
あとはコールドボルト逃げ撃ち。

160815_nar_maq-6.jpg
とりさんが1羽だけ生き残っていたのを横目で見つつ


武器はカード未挿しの+6Vハンマーという微妙なやつです。どうせならレンタル武器借りてみても良かった。

160815_nar_maq-7.jpg
待てー捕まえてごらんなさーい。爆裂はいるまではほぼノーダメ。


爆裂入ってもダメは1kくらいしか食らいませんでした。ライオット恐るべし。

160815_nar_maq-8.jpg
どうせミスティのアカデミークエレベルの材料で作った秘蔵メカなんでしょ?


2階は雑魚くらいまではいけるかもしれませんが、1確できないのもいるので時間かかりそうです。
キノコパワーぱんぱんになったので満足して帰りました。


160815_bal_maq.jpg
おまけ。初めて紫文字の「武器…?」が出たのでおっと思ったら一碧じゃなかった。


まあ槍とか銃だったよりはいいですが。こうしてまたへんなものが倉庫に放り込まれる。
気のせいかもしれませんが今回は紫文字の色が紫というよりなんかピンクっぽく見えました。うちの環境のせいかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.