民は大モテ、父はぼっちなボンブーめぐり

バケツが出るとがっかりする人が増えてきましたね。バケツはもっぱらキノコの元だと思っているSignioですこんにちは。

ストレスなくソロぼっちで回せるのがオレだけなので(高級ですが。解読がね!)息子達は気が向いたら+臨時があったら出かける程度です。
1時間PCの前から動けないというのがちょっとキツいですが、ご一緒する人たちに恵まれるとかなり楽しい。

この臨時面白かったー。バッタだ!バッタだ!と一人で心の中で騒いでいました


移動すると打っていたチャット内容が消えちゃったりするので民以外の時は無口に徹していますが、慣れている人はホント打つの速い……どんなスキルだ!
最初の頃はイングヴィあたりでおそるおそる入っていましたが、最近はブラギ枠を見かけるとバルディオで飛び込みます。
一番楽なのにありがたがられる、それがブラギ。まあドロップは拾いにくいですが。

無印キノコ狩り(のみ)というのを見かけて、長男スパノビで入ってみました。
160814_nar_muin.jpg
敵は殲滅してあって、キノコだけを召し上がれという奇特な臨時である


ありがとうございましたー!
最近また育成に励んでいるあむ兄が「掃除済みキノコやってくれる人はなんて徳の高い人なんだ……」と喜んでいました。あむ兄も似たようなことしてるじゃないですかオレ達に。

160814_nar_muin-2.jpg
む、無印ならうちのスパノビでもいけるんだろうか、と続けて臨時に入ってみたら全然いけた


フロストノヴァでざくざく凍らせてサンダーストーム。しかしよく考えれば他の魔職の人は水系攻撃なので迷惑ですねこれ。
3Fボス戦はなしでした。気弾くれれば金剛もするよ!(いつかやってみたい気はしますがその前提が問題)

なお、ソロぼっちの父ですが
160813_sig_maq.jpg
今日初めて高級で紫オーラが出ました。ブラディウムイヤリングありがとうございます。


160813_sig_maq-2.jpg
バケ……キノコの元だな!


家族分のトレジャーパワー稼げればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.