今週のET

アリスの餌やりしつつ露店出しつつブログ書きって微妙にスリリングですね。先頭の作業を忘れそうなSignioですこんにちは。とりあえずタイマー13分くらいにしてみましたが、離席したらそれまでです。

今週も1便目オレ。

ますます家長の威厳が下がるスクリーム


大丈夫威厳なんて最初からない。父親なんて息子が自分より出来がよければドヤ顔してればいいんですよ!(涙目)

160813_sig_et-2.jpg
怨霊「ボクにはわからないけど父親って大変だねー」


最近怨霊のセリフがネタになりつつある我が家の日常です。
MVP戦でRCで倒すなら、Fnキーよりもq2でRCする方がいいかもしれない。イグ種や実がq2に入っていない限りRC止まるから。

回復剤:キノコ×300個、イグ種×3個、イグ実×1個


2便オズル。こいつの名前単純な割に読みづらいので、この前オドーと呼ばれていました。ネイティブな発音かもしれない。お好きな呼び方でどうぞ!
160814_odu_et.jpg
オズル用の錐を作りました。我が家での通称「姉上錐」


唯一倉庫にあった+7錐には深淵を挿す予定だったのですが、アウノエcが安く買えたのでつい。

160814_odu_et-2.jpg
まあ使える場所は限られてますけどね。ここはやはりアヴェンジャー


属性付与しないので殲滅は遅いです。でも今日はちょっと遅すぎじゃね?と思っていたら

160814_odu_et-3.jpg
頭装備間違っていた。


せめて剣聖ならまだしも雑魚殲滅用……ま、まあ生き残ったからいいけど!イグ種とイグ実余計に食っていたけどな。

160814_odu_et-4.jpg 160814_odu_et-5.jpg
クリ珍以外の2刀やカタールで普通にこいつらを倒せるようになりたいものですが先行きは遠い。

160814_odu_et-6.jpg
犬耳階。
犬耳さーんおみやですよ。

160814_odu_et-7.jpg
ロードが先でした。詠唱見えませんでした。


焦って左に離脱したらヒーローのふさふさの中に飛び込んだかもしれませんが。右に離脱……うーん軽く追いつかれそう。
回復剤:キノコ×300個、イグ種×4、イグ実×1


3便目タイワーズ。ヴィリは気が向いたら後で行くかもしれない?
160814_tai_et.jpg
寝ている方向もおみやげもお揃い。


160814_tai_et-2.jpg
今回は離脱まで行ったので、あともうちょいかな……!


亀将軍までは季節回復剤だけで行けるようになりました。つーかそれすらあまり要らない。

回復剤:キノコ×200個くらい(ほとんど怨霊戦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.