ホドレムリンさんに会いに行く

買うのを途中でやめたシリーズ小説のストーリーネタバレをwebでつい探してしまうSignioですこんにちは。へーアルスラーン戦記の15巻ってそんな内容なのかー。

今月のコスミ、ショッパナが一番難しい気がするのですがどうですか。
ウルが(というかはおさんが)頑張って探したのですが、どのイシス姉さんもサークレットを持っていませんでした。


というわけで露店買いして完了


お金を失った者の心は持っているはずの貧乏人ですが衣装化できない心でした。
来週はベレー。これは倉庫にありますが、好きな装備なのでもう1つくらい……というよりイングヴィが行きたがりました。最近まきゅーしか行ってないもんね、お前。

160811_yng_cosmi.jpg
イングヴィ「ヴァンさんには別に用はないのです」いや曲がりなりにも目的なんだから会いに行けよ。


聖域01への転送ありますが、ここでタンポポリングを使うのが蓄財……もとい貧乏性。しかしタンポポの転送先はラヘルの広場なので、聖域までの道のりがちょっとめんどい。

160811_yng_cosmi-2.jpg
じゅわー。そういえばジュデ系に憧れたのもここで見かけたからでした。


160811_yng_cosmi-3.jpg
3分くらいでベレーをもらいました。完。


いやちゃんと100体倒しましたよ。
さて、仕事を終えて、イングヴィのお目当ての場所へ。

160811_yng_cosmi-4.jpg
ホドレムリンは何故ペット化しないのでしょうか。カワイイのに。


160811_yng_cosmi-5.jpg
しばらくホドさんマップを堪能して、別のマップへ。


聖域05にはほとんど入ったことがないのです。前に行った時は入口に溜まっていたmobにタコ殴りにされました。
今回は数体しかいなかったのでるんるん散歩。

160811_yng_cosmi-6.jpg
滑り台……!とつい反応するあたりが子供(いやそこ降りられないから)


160811_yng_cosmi-7.jpg
ここは何かな? 井戸のように見えますが。


まさかグルームはここから番町皿屋敷のように出てくるんでしょうか。狩りに行くPTや、よく狩っているという人には会ったことがありますが、狩ってるところは見たことないです。

160811_yng_cosmi-8.jpg
下のWPに入ったら外に出ちゃった


聖域の最奥にいるのがグルームって、何なんでしょうねーこの神殿は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.