今回の殴り祭りはETリベンジ

週末やっと遊べるぞーという時になると強烈な睡魔に襲われるSignioですこんにちはスヤァ。

だいぶ時間経ってから書いてますが、本日(そらぞらしく)の殴り祭り。今日はめずらしく遅刻しないでヴェラチュールが行ってきました。
最近は集まってからどこに行くかが割と長めです。というわけで、どこか行きたい場所がある人は積極的に提案しましょう。でないとセクハラといじりが延々と続く
しきりにドロメデスさんと戦いたがるどMな人はおいといて。あの場所はクエが必要だから行きにくいのです、幸いなことに。
今回はアドラ型の人もいました。いいんですよ、心が殴りならば。ということで以前はたまにジュデとか使うと「何だと!」「殴りなら鈍器だろう!」と硬派なダメだしが入りましたが(ヴェラチュールは爪派です)、最近は臨機応変に自己判断でーというマイルドな感じです。

今回はイベント真っ最中ということで、ボンブータワーへ。
160806_var_naguri.jpg
ボンブーのSSこれ1枚しかなかった何故だ


天獄に行ってみたけど殴りにはキツイですねー。回廊といい反射mobばかりで殴りAB殺しである。企画者はワンパターンと言われるのが悔しかったらたまには殴りAB優位なMDを作ってみるといい!(涙目で)
殴りABにぴったりなMDってなんでしょう……いつかのDDとか?

160806_var_naguri-2.jpg
二次会はETへ!


オレが知る限りでの殴り祭りのET記録はロード・ヒーロー階までだったと思います。エドガマスターとかフリオニマスターとかいるのでラクラクですね!

160806_var_naguri-3.jpg
エドガさん「何をするうわやめごふっ」南無。


なお、アドラ型がぽすぽすとmobを殴る様はたいへんカワイイ。

160806_var_naguri-4.jpg
ドレイクとミストレスが近距離にいるのにも気づかず(?)殴りまくる脳筋な聖職者たち


WBで半壊したのですが何とか立て直し。
しかし何ということでしょう。因縁の35階を前にして、超頼もしいツワモノ映○さん(仮名)がさばかんに遭ってしまったのです。え、これどこのドラマですか。

160806_var_naguri-5.jpg
そもでもタコ殴りにされるヒーロー。英雄とは。


趣味職っぽい殴りABですが、世の中にはホント強い人がいるもので。魔眼挿していたり幸運の日履いてたり。見てるとヴェラチュールもグロ武器を作りたくなりますが、器用貧乏を突き進んでだいぶ育ったのでまあいっか。

160806_var_naguri-6.jpg
そしてついに念願のオークロード打破


EQ来なかったのが大きいです。運なのかその前に沈めたのか。

160806_var_naguri-7.jpg
オシリスまで来た!


しかしアモンラーが問題です。正直、こいつが大変だなんて今まで考えたことがなかったです。(倒したことないけどな!)
ギロチンなら三次になった直後でも倒せるかもという廃人の言葉があるくらい、火服で素殴りしていれば倒せる相手ですが、遠距離だとアクラウスが湧きます。無限に湧きます。なんとモンスター情報使っただけでも湧くらしい(今調べた)。
魔法がダメで遠距離がダメ。殴りABなら大丈夫じゃ……?と思いきや、こいつデュプレライトにも反応してませんか?

160806_var_naguri-8.jpg
アモンラーの前で水杯を酌み交わす聖職者たち


よく判らないまま再度殴ってみる脳筋集団です。

160806_var_naguri-9.jpg
結果は目に見えていましたが。


プロに帰還したのですが、この後まだ生き残っていたお二人が粘りに粘っていました。よくやった感動した。
というわけで、また殴り祭りでET行く機会はたぶんありそうですが、もしロード・ヒーロー階をまた越えられたら、アモンラー対策を考える必要がありますね。何はともあれ新記録。皆様おつかれさまでした。


次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
8月21日(日)13:30
9月3日(土)22:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.