ボンブーはサボりがち

サブウェイのサンドイッチがどうしても食べたくなって昼休み片道15分かけて歩いてきたSignioですこんにちは。隣駅にもあるけど、万が一電車止まったら遅刻だし。

魔Q……今年はボンブータワーでしたっけ。紫オーラの箱だけあける臨時に入るのが一番効率のいい回り方でしょうが、臨時が立つタイミングになかなか会わなかったり、1時間拘束されるのがキツかったりで、ソロでたまに出かけます。

高級だけどな!(震え声)

■数ヶ月後には忘れていそうなのでメモ。無印(初級)・高級(中級)・特上(上級)を選べる。


はて、どちらさまでしたか。


ストーリーちゃんと読んでなかった。ミスティ達がいるあたりでレベルは同じだと思います。

160803_sig_maq2f.jpg
2Fボスは中身ヤファ。フルストされたらさっさと逃げる。


160803_sig_maq3f.jpg
すぐりさん、それは困る。


160803_sig_maq3f-2.jpg
お約束の押すな押すなよボタンぽちっとな


160803_sig_maq3f-3.jpg
アカデミークエの続きなのか、これ。


数回しか行ってませんが、物理反射があるので特上だと3Fまでの非ボス部屋でもたまに圧死。しかし高級だとぬるゲー。火服に水カタでEDPもなしにくるくるしていればキノコかじることもなく終わります。しかし高級での紫オーラ率、低すぎてまだソロでは一度も見てないです。マツチアさんによる目撃情報はあるので、ただの運と回数のせいですが。
3Fボスはfleeがよほど高いのか、RCでもあまり当たらないし吹っ飛ばされるしで1度試した後はやってません。

まあ、あれだ、紫臨時に入っても1hで1-2回しか出ないとか、2時間臨時(一度間違って入った)の後半1時間で0だったとかありますが……ハッ、もしや紫率を下げているのはうちの家族か! 出る時は7回くらい出る時もありました。

今回は古びたナントカが出るとかいろいろ噂されていますが、ライオットが出たという確かな情報は今のところ聞いていません。欲しい水武器と+8以上のバケツを手に入れたら、あとはキノコ用のポイントもらって、ポイント余ったら石炭にでも換えておくかーくらいに考えてます。他のMDとかの方が金策にはなりそう。

160803_tai_yuukochan.jpg
タイワーズはオトモダチの可愛いゆーこちゃんとツーショット撮って大満足


女子力の高いゆーしくんが女の子キャラ作るとほんとカワイイ。

160805_var_3ten.jpg
ヴェラチュールはおだんごマツチアさんとゆーこちゃんの両手に花


3人で3点盛り行ってきました。
何故かオレの周囲の人たちは修羅とかギロチンとか超近接肉食系に職が偏っているので、ABとか連さんは少ないです。

160805_var_chibitwin.jpg
マツチアさんは生き別れの妹・ちび玉ちゃんと再会


ちょうど髪の毛衣装part2が出た頃だったので貸し借りして遊んだりそれを見て癒されていたり髪の毛チャット作って喋っていたらどなたか入ってきたりと、しばらくのんびりしていました。(このあたりですでにまきゅーブン回しモチベはなくなっていたもよう)

160807_ull_que_friend.jpg
誰もいないエルディカスティスでクエやってみたり。


まきゅーで奇妙な装飾品としてブラディウムアクセは出るので、クエの需要が激減したようですね。ギロチン以外にはデスペナの可能性がある猫耳男クエをやらずに済むのはいいことだ。(影葱もドロメデスに見つからないものだとうっかり勘違いしていたから良かった)

エルディカスティスは無人の雰囲気が似合う都市ですね。NPCはいるけど。
ROには動き回るフリーのNPCっていないよなあ、とプレイし始めた頃に思いました、そういえば。いてもいいのに。(バグとかWP詰まるとかありそうだけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.