万年タクシー券(片道)

最近アシモフを読み直しているSignioですこんにちは。やはりファウンデーションを一気買いするべきか。(どこにしまうんだろう)

魔Q(ボンブーでしたっけ)通いはあまり熱心にやっていませんが、今日は2回行ったのでなんとなく義務を果たしたような気がして城へ。

これは禿ドロップだろうかアリスドロップだろうか


今は転送あるから通うの楽なんですが、実は前から欲しかったものを買いました。

160811_sig_gh-2.jpg
マツチア家の年間パスポートみたいな指輪しかも期限なし!

下段いつもチューインガム噛んでたの忘れてました。地味に差が出ます。
これいつのくじに入っていたんだろうと思っていたら、ドロップ装備だそうですね。なんで獄でGH関連の装備が出るんだろうとは思いつつ。究極の趣味装備みたいなものですが、じ、実用品ですよ! 財布はほとんどすっからかんですけどね。

160811_sig_gh-3.jpg
でも陛下、幸先悪いんですけど……久々に壊された


深淵カード2枚で元が取れるはず。
しかしその前に自分の武器に挿したい気がするので、次男の財布が潤うのはいつになるやら。


160811_yng_bomboo.jpg
一方イングヴィは生首が映えている倉庫を目撃した


もう1個倉庫があったらドラゴンが生えていたんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.