今週のET

この週末2日あわせて16時間は寝た! 冷房ちょっと効かせて干したてのタオルケットにくるまるのが大好きなSignioですこんにちはスヤァ。

今週からキノコ回復剤を持ってETに遠足です。おっとマジックマッシュルーム忘れかけた危ない。

1便目オレ。

今回は忘れ物もなく調子よかったのですが……


あ、亀将軍撮れてなかった。

160806_sig_et-2.jpg
悲しみのSS


凍りついたRO画面と重ねて撮ったつもりがこの窓しか撮れていませんでした。ディスプレイ全体を撮らないとダメですね☆
って違ああああああああう

回復剤:キノコ50個くらい


2便目オズル。
160807_odu_et.jpg
別に何がどうというわけではないですがフリオニくっきりキレイに撮れたのでつい


いつもSS撮った瞬間はミミズべたーフリオニべたーっと地を這ってる気がするんですが。えーとサバが重いとかでグラフィックの切り替わりが遅いんでしょうか(嫌な推測)。まあ道中のmob倒しの時もまるでAIに先行して先読みしているかのように動いていることがちらほら。それが出来ていれば苦労しません。いや読めよそれくらい。

160807_odu_et-2.jpg
なんということはないんですが今回新しい装備導入。


まだ未挿しだったアンド肩にレイド挿しただけですが。この前露店で安く売っていたの買い逃したのが悔やまれます。
マッドハッターにはパーメット挿したんでした、先週。
そしてこの後思いだしたように武器をアヴェンジャーに換えました。こっちの方が安定するようです。
アクセ2つともカード未挿し。甲帝とかチャナックだろうなーとは思うのですが。

160807_odu_et-3.jpg
怨霊「おふとんダーイブ!」夏の干したて布団はいいよねえあったかくて。


今回は頑張ってイグ種消費を3に抑えました。さすがイミューン。一度26kくらい?食らったのはSbrでしょうか。HPバー睨んでいると何食らったか判らない(だから録画しろと)

というわけで久しぶりに30階へ。船長が先。水レジ飲めないのでEDPしてダーククローしてハルシしてGO。
160807_odu_et-4.jpg
減速食らったけど数回叩いたら倒れていたクリ珍スゲー。


減速してくるんですねえ。何本も剣が落ちているのは何故だw 船長ドロップかもしれませんがどうせそんないいものはないだろうとスルー。
いやー今回のオズル、キノコ積み過ぎちゃいまして。85%まで積んで、怨霊戦あたりまでほとんど何も拾えなかったです。そんな時に限って10階でオリ4個落ちるし。重量89%のスリル!
おっと次はミストレスだった。

160807_odu_et-5.jpg
クリ珍はいいよなあ。JTで壁ドンされつつあっさり。


160807_odu_et-6.jpg
そしてヒーローの倒し方はまだよく判っていないのでした。ましてやロードをや。


回復剤:キノコ400個くらい、イグ種×3


3便目、タイワーズ。今日はヴィリはお休み。
160807_tai_et.jpg
アクセサリーかと思ったらアイアンリストなもよう。へーそんなもの出るんだ。


160807_tai_et-2.jpg
亀将軍は入ったらもう待ちかまえていたので慌てて通り越して奥に逃げた


直線距離はどの職よりもギロチンのバクステが一番速いと思いますが、直線以外はさすがに修羅速い。
30体くらいいた亀の中に突っ込んでいったのでさすがにダメ食らいましたがヴァナル強ー。
おじいちゃん戦はルンバ(アリス)に手伝ってもらいました。考えてみればうちの家族でアリス帽使うのタイワーズくらいです。

さて、怨霊戦。もちろんアリスはしまい込む。
160807_tai_et-3.jpg
今回は割と粘った。


ニューマ置いて天羅といういつもと同じパターンですが(身弾してみようとしたら転んだ)、タイワーズが転んだ後に怨霊がヒールしていたので半分は削れていたようです。しかし爆裂までは持たない。

160807_tai_et-4.jpg
そら痛い筈だ。


盾が壊れたことに気づいていませんでした。アリス盾に換えればまだ持ったかも……!
まあ普通は阿修羅とかでどかーん退却どかーん退却ーなのかな? 阿修羅下手です。

回復剤:キノコ×450個くらい、イグ種×1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しみ。゚。(ノД`)。゚。

でも、そのあとのお布団ダーイブ!で笑いましたw
にょんにょんさんホント和み癒し系ですね。

No title

遂に35Fですね!
ロードをはじめ速度強化を使うMVPが増えるので
四男が更に活躍しそうですね!

なお家長・・・ガンバ!

No title

私もお布団ダイブで笑ってしまったw
見事なSSです!

夏に干した布団は、少し冷まさないとホカホカですの・・・・・・。

Re: おふとんダーイブ!の方

(ちまさんかな?←間違っていたら失礼!)
おふとんダイブはいい絵が撮れて満足です!……眠たかったんですw
怨霊の取り巻きは布団になる時とならない時があって不思議ですね。

Re: 犬耳さん

35Fは何していいか判っていません!野良で見つけたら試してみたいんですが……
アジリティアップ入るとホント、クリ珍っていいよな!と思います。
家長は……あちこちでくるくるして金策を……

Re: フォノンさん

(ΦωΦ)ドヤァ 今週はホントたけしくんに感謝ですw
夏の布団は、冷房効いた中であのまだあったかいのに転がると気持ちいいのです←こだわり
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.