無駄に長い小ネタ集

最近の昼食は麺系が多いSignioですこんにちは。冷やし中華ウマー。

SSが雑多すぎてまとまらない小ネタ集。


ヴェラチュールは最近ビオモルに通っています


民さえいればまあ支援枠で入れると思いますが、念のため半支援で申告しています。「殴りですが……」でも入れて下さる太っ腹なPTLさまたちありがとうございます。でもこのSSみたいに殴ることはほとんどありません。エクスピオデンヒール時々オラティオで大忙し。

160728_var_bio.jpg
この時は「殴りAB好きです♪」というPTLさんがLA入れてくれたりと大サービスしてくれましたありがとうです!


まさかこんな非力だとは思わなかっただろうけど。
約束の聖書を持つので武器は大抵閃光の爪。s3は手に入れたけど過剰していません。盾なかったらタイワーズと武器共用できるんだけどなー。

160722_loz_giga.jpg
ある日の
あむ兄ギガ盛り便。LPの上でエナジーコートしているとスススっと動く感じがカッコイイ。

ちなみにこれは下の方にいたあむ兄(赤いシーラカンスを倒している真っ最中)を探してちょっと迷っている間に暗黒だか何だかとおいかけっこになった図。


160725_yng_ghh.jpg
GHH。この時は珍しく
あむ兄とはおさんの若い方の民くんとトリオで行ってみた。

遠距離優位なMDですが、民連れたSbr型ギロチンなら行けるもよう……ただしダメが破格な人に限る。


160726_vil_que_friend.jpg
ヴィリ、稲荷と共に友達クエスト。かぶとむしの方が大きいぞ。


160728_vil_que_friend.jpg
フェンクリ忘れて死にかけたりしましたがヴィリは元気です。


160728_vil_que_friend-2.jpg
しかしこのブローチも儚くどかーんしたのでありました。



160727_val_lova.jpg
次男、LOVA上級臨時にて。キノコ投げるタイミングをミスって調べ始めた瞬間に石化したけどいけた。


サファイアリスト買わないとなあ。またくじに入るのを待つか。

160728_val_que_friend.jpg
ヴァリンも友達クエストやってきました。死にかけたけどすももが治してくれました。


160729_val_que_friend.jpg
よし入手。足が速いっていいことですね。


ガーデンに2回入らなければならないのでそこだけスリリングですが(その割にセンチピードにたかられていたけど)ジェネだと割と大丈夫、かもしれません。もちろん地服に虫盾だったけど。


160729_rig_p-spoa.jpg
兄弟たちの冒険を横目に、のんびり毒キノコを狩る末っ子リグ。


ドロップ1.5倍期間に一体……まあ必要だからいいか。

160729_val_komajirosan.jpg
ある日の子守風景……ではない。


マツチアさんちの独楽次郎さんがカートの中にすっぽりしていました。

160731_val_tamachan.jpg
しかしすっぽりマスターには通常サイズのすっぽり以外は却下された



160730_rig_tiara.jpg
あるあるネタ。どうでもいいものほど精錬に成功するクホグレン。



160730_sig_gh.jpg
陛下、お久しぶりです! さあすぐり、ご挨拶を。


この後気づいたけど爆裂波動をつけていれば(エクシードしていても見えるので)山茶花衣装要りませんでした。


160801_sig_penguin.jpg
マツチアさんとWペンギン。ハートファウンデーションはマツチアさんチョイスです。


ガラパゴ帽が似合うのがうちになかなかいなくて……。

コメントの投稿

非公開コメント

にょんにょん家の日常

にょんにょん家のご子息達は満遍なく活動していて、どの子も愛されているのがわかりますね~。

そしてやはりちっちゃいヴィリ君+稲荷ちゃんはかわいい(σ*´∀`)

くわえランプすっぽりは色々試してみた結果、どのキャラ(大人も!)でもカートにすっぽりできる点と、ちび自身は座らず立ったままメカさんにすっぽりすると、メカさんが人形を抱っこしている風になることがわかりました!
埋もれる大きさだからこその新ジャンル(゜∇^d)!!

Re: 玉ちゃん

すっぽりにはまだまだ可能性が!さすが本家はひと味違いますね。
いやーほとんど稼働していない子もいますよ?ETにしか行かない引きこもり珍とかアカデミーのあふけ担当スパノビとか。臨時に入りにくい職ばかり何故選んだw
ちんまい稲荷(ひじきつき)はお気に入りです。衣装の効果が期間限定なのが残念……い、いや、期間を過ぎたら街中でのみ有効とかそんな感じに……なればいいですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.