人が消えていくホラー

最近毎晩コーヒーゼリーにかかっている生クリームでカロリーを摂っている気がしないでもないSignioですこんにちは。バテているのでカロリーは良いのですが、そ、そろそろ飽きた……冷蔵庫にイッパイあるぞ。


あれー人がいないぞ


再開したその日なのでまあ待機3桁だろうなーと思っていたのですが。
なにやらトラブッているようですが、ものすごくいいタイミングでログインしたらしく、ちょっと重いなくらいで普通に過ごしています。サバカンして戻って来られなくなった方々なんだか申し訳ない。巻き戻りの可能性があるから高額なものはまだ買わない方がいいよとアドバイスいただきました……大丈夫、庶民ですから!(ドヤァ)
今日はイングヴィが生存組の臨時に入ってきました。はおさんがABは毒服がいいよと言ってたのでアルギオペ挿しオルレアンの制服。
混乱・沈黙あるので耐性ない人は注意です。特に連さんは沈黙したらABが解除してくれると思わない方がいい! 即・アサイー叩くかカオスを使って欲しいです。特上臨時でもわっと敵が湧く瞬間のABはコルセオ弾幕で手イッパイですよ? (少なくともうちのは)。いろいろ反射もあるようですが反射された分ヒールするぜ!というくらいで押し切る感じでしょうか。ホムな外見のmobはジュデしたら反射で痛かったです。

前回はMD作成時にPTLがなるべく低レベルで人数減らしているとmobも少なかったと思いますが、今回もそうでしょうか。今日の臨時は「連3なのでこのまま行きます!」という豪気なPTLさんでした。AB3もだったのでサクサクでしたありがとうございます。そしてお一人入った途端にサバカンし、ああ、あれは戻って来られないだろうなあ……と皆で合掌しました。辛い。


一方、今日は月に一度のお楽しみ、こすたまdayだったわけですが……う、うーんカツラですか……
カツラならそろそろハゲが来てもいいと思うんだ、オレは。
(内輪でもそんな話で盛り上がっていました。モンク試験で会った神々しい頭のオッサンみたいのどうでしょうか。)
とか言いつつ引く。

160802_sig_dango.jpg
何も言うまい。


あー、うん、11人の子持ちのオッサンギロチンに団子が似合うわけないじゃないですか。似合う人もいるかもしれないけど。

160802_odu_longe.jpg
ロングポニテはカリツ衣装には似合います。ただし色が違う。


歩く時にもうちょっと揺れ方が違うといいと思うのですが、スッゲー固めてある感じでした。そして上中段衣装が結構難しいなー。

160802_ull_drill.jpg
ウル「どわああああああ」ナーヴィン(出した本人)「計画通り☆」1個だけ出た白はドリル。


160802_var_dango.jpg
あ、この顔だとカワイイ。


しかし同じ顔の筈のヴィリ(WL)だと何故か似合わない不思議。
そんなわけで黒団子と黒ポニテは残してありますが、白ポニテも一応欲しいような、でも前回の方がいい気もするような。白系セカンドコスのイケメン白髪ギロチンでスッゲー似合いそうな人いたなあ、そういえば。Y村さん元気かな。つーかそんな人GHMDにいた気がします。


160802_sig_suguri.jpg
サバカンで人が消えていく中、えらいタイミングでいきなりしゃべり出すすぐり。こ、こういう性格なのか!


まだきわ親じゃないですけどね。
ところで最近オレが狩りをしていると周囲のmobが時々混乱しているような気がするんですが、すぐりのせいなんでしょうか? 古城で深淵さんがふらふらと散っていったので慌てて追いかけました。ハンターフライにそんな効果はないよなあ……? インバ鳴いてないしカオスもつけていなかったのですが。ううむ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポニテが至高かと思いましたが、他2種も
良い感じに似合ってますねー
(家長から目をそらしつつ)

そして六男が新しい道に目覚めそうに・・・w

Re: 犬耳さん

ポニテは女の子だともちろんカワイイのですが、男ギロチンも忍者みたいでちょっといいかもと思っています。結局白も入手しました。
六男はいつかもガーリーがナントカだったので先行きが心配です。ドリルは一瞬で外して即・売っぱらったのですが、おかしな似合い方と言えなくもない……かも……?(錯覚)
家長は見ないでやって下さい。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.