僕らの冒険~続きは来週ね!

健康診断の結果が出たとたんに社長からチャットが入りました。社員のいちいち見てんのか!Signioですこんにちは。別にたいした内容じゃないんだけどなあ。


とある悲痛な叫びから回想は始まる(後日書いてます)

夏のまにゃんイベント……じゃなくて僕らの冒険ボンブー伝説というのが始まって本日一旦中止となったわけですが、回復剤どうせ来るだろうからとメロンあまり交換しなかった人がオレの周囲にかなり……この空気の中でメロン詰めぎて倉庫の中から装備出し入れするのも大変てへっという空気を読まない発言はアレすぎる。実際うちのがらくた倉庫は600/600なんですけど。

それはさておき、今日の回想をね……?

160726_sig_bomboo.jpg
まだまだデレる気がないすぐりと歩いていると、不審なポストに呼び止められました


160726_sig_bomboo-2.jpg
すぐりが巨大化!ではない。


いつもはカワイイすぐりさんですが、このサイズだとオレの上半身くらいかぷっと食われそうです。

160726_nar_bomboo.jpg
カートの方がでかいし。


160726_val_bomboo.jpg
それ牽いて歩ける方が不思議だし。


ポストにもらった衣装を装備すると小さくなれる。のですが、残念ながら期間限定らしい? 人気出そうなんですけどねー。
※今のところ倉庫にも入れられません。

160726_vil_bomboo.jpg
巨大なアリスとともに地獄……いや天国めぐり


煉獄篇なかった。もとい。あまり天国っぽくありませんが、Go to Heavenと言われた気がします。
関係ないけどアリスのこのセリフ、ごはんの要求かと思っていたんですが別にそうではないそうですね。うちのはまだ喋らないので知らなかった。(まだ育ててないのか)

160726_yng_bomboo.jpg
クエの開始の時には、この元おねーさんの名前を入れると楽です。それにしても暑そうですね、その服


160726_yng_bomboo-2.jpg
なお、今回の宝箱エフェクトの色はとても見づらい


魔法陣キレーと喜んでいたのは一部だけで、あとは世知辛く「今の紫?」「いやハズレ」「青っぽかった?」と現実的な話ばかりしてました。一瞬おいてから紫オーラが出ていた気がするので(重かったから?)、PTLは移動の時に急ぎすぎない方がいいかもしれません。

160726_yng_bomboo-3.jpg
2週目30分もしないうちにメンテ入った


ギリギリまで粘るかと思ったけど、15分前に出て鑑定しようぜ!と提案したはおさんさすがであるありがとうです。おかげで水武器1個入手しました。
もう1つブラディウムリングだかブローチだか出ていたけど次回……にしたらなかったことになった。あ、うん、色々出たようですからね、古びたナントカとか初級でライオットとか?
でもランダムだったら別職の古びた装備が出て途方に暮れたり……はしなかったんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.