GHHに再トライ

プロ南ではGHHの臨時が立ってますね。「上級」と書かれていたのでLOVAかと思ったSignioですこんにちは。危ない、お財布次男で入るところでした。

あむ兄のGHMD便に行きたがった人数が今日は多かったので、出発直前に急遽「じゃあハード行ってみる?」になりました。慌てて装備を替えてくる人、メロンを買い出しに行く人、身体を替えてくる人といろいろです。

なお、構成はあむ兄(四次職ギロチン)・マツチアさん(そろそろ通常GHMDソロでも行けそうな民)・はおさん(子犬と称する爆弾魔ジェネ)・博士(仮名:なんでもできちゃうけど今日は修羅)・イングヴィ(え、えーびー……)。わあ、ABが不安すぎる。


通常に行く時に間違えて一人だけハードに行ったらコワイですね! 選べないだろうけど。


戦闘中のSSは気がついたら撮っていませんでした。前回初めて行って西のWPに入った途端に瞬殺されたせいで、なるべく慎重に慎重に……(とイングヴィが思ったかどうか)。皆はもう経験値をだいぶ積んだ人が多いようで、唯一初めての博士がほほおーとかフーンとか呟きつつも危なげなく。チッこれだから万能な人は。「今日はブラギに専念する……!」という感じで弓を持ってこなかった健気なマツチアさんにほろり。弓ではなくメタリックだった。
で、誰ですかSbrで一確し続けたのは。そんなの一人しかいない。

160723_yng_ghh-2.jpg
通常モードと変わらない魔眼戦。


開幕直後に何か飛んでくるからニューマ必須ね、とさっき見たどこかに書いてあったような気がしますが、魔眼さんはそんな隙はもらえなかった。

160723_yng_ghh-3.jpg
こ、これが噂の緑のカエル……!(はしょりすぎ)


道中は……Sbrの新たな境地というか、ハイ。ホントはSWとか大事なんだろうけど。そういえば通常GHMDでも「オレすぐ動くからSW要らないから」と言われましたがこっちでもそうなのか。爆弾魔はおさんのキノコの威力もスゴイんですが。そして博士、初ですよね? 安定してますね? すっ転んだイングヴィが深淵達に取り巻かれていても起こして深淵捨ててくる余裕さえありましたスゲーありがとうです。

160723_yng_ghh-4.jpg
ここのセリフって通常版と同じですか? いつも読み飛ばしていたから……


160723_yng_ghh-5.jpg
マッドハッターかぶった人がいっぱいになったらちょっとコワイ。


160723_yng_ghh-6.jpg
めでたく羅針盤が出ました。SS撮り逃していたことにさっき気づいたけど。


羅針盤の露店価格、初日100Mから日を追うごとに半額くらいになっていきますね。この日の精算額、翌日だったら半分か……精算してくれたあむ兄だいぶ損してませんか。

というわけでPTで行けばちょうどいい感じのスリルかもしれません。(特にABがへたくそな場合、更にスリルが味わえます)。
今後はもっと少人数で安定させられればいいですね……がんばろう。おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.