GHMD初回はあと3人

アウノエさんをアノウエさんだと思っていたSignioですこんにちは。姉上?

GHMDハードモードがまもなく追加されますね。今までのGHMDの初回クリア特典(時間の結晶・凝固した魔力がそれぞれ6個)がリセットされるというので、まだ行ったことのない息子達を何人かあむ兄に連れていってもらいましたワーイありがとうございます。


次男ヴァリン。爆弾キノコ、そろそろ自分でも作りたい。


まあアクセ欄にテレポリングとthe signつけっ放しの時点でキノコがもったいないだけという気はしますが。
ジェネはMSロードつっ走ってもあまりダメ食らいません。もちろん耐火エクセリオンセットにV盾持っているから当然なんですが、ダメ食らう前に脚が先に……水面を走る忍者か!

160717_val_ghmd-2.jpg
報酬ウマー。それにしてもフギンって果てしなく黒い気がする。


160717_val_ghmd-3.jpg
議題は「あむ兄@何故オレに嫁の来手がないのか」


嫁さん垢の課金切れたからでしょー。マツチアさんがさりげなく回答を
あむ兄の女の子垢はしばらく見ていません。響きがカワイイからこの系統の名前の人がいても不思議ではないけど……

160717_val_ghmd-4.jpg
現実はもっと酷かった


というか、なっちゃんとマツチアさんという綺麗どころに囲まれているこの状態がもう爆発しろというか何というか?

160716_loz_pump.jpg
別の日のあむ兄便ギガ盛り子犬待ち時間。博士(仮名)、こすみ新衣装のアフロもさっ。


アフロに驚いてゆーしくん@イケメン珍がひどい鯖落ちしてました。

余談ながら皿ってシーラカンスのすぐ近くにいても割とダメ食らいませんね、盾持てるしエナジーコートあるしフォグあるしLPも敷けるよ!
(しかしストラを取ってない時点で攻撃は最大の防御なあむ兄の役にはあまり立ってない)

ロズルといえば、装備も見直していないSF皿ってかなりアレなんですが、先日(このブログの日付より未来)LOVA臨時に初めて入ってみたら、その数時間前に上級臨時がやたら立っていたせいか人数が集まらず、PTL様(アドラもジュデも使えるABさんでした)と二人で中級いってきました。いやーサモンベントスかろうじて取っていて良かった。スリリングで面白かったです。ボス戦ではほぼ役に立たなかったけどな! PTL様ありがとうございました。
それにしてもなー囲まれた時バキュームして逃げるしか出来ないしなあ、普通の皿も試してみたいけどあれは頭のいい人がやるものだと思ってます。連さんが複数いたらSP変換のタイミングどう見計らうんだろう。慣れか。というか連さん一人でもSP欲しいと言われなければ判らないけど。

160716_var_pump.jpg
周囲にばらまかれるクロスインパクト(カンストダメージ)


あむ兄便のシーラカンスは大抵、あれ今の3匹目だよね……終わり!? になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アノウエじゃなかったのか(゚д゚)!

初回クリア特典がリセットと言うと、もらえなくなる?
またもらえるようになる?
普通は、もらえなくなるですかねw

LOVAは、ミリオンアーク無制圧クリアを楽しみにしています!

Re: ジャルさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
姉上カードはいつか欲しい1枚ですwこの前安い時に買っておけば良かった。
リセットというのは、今日からまた初回扱い=クリア時に一人6個ずつもらえる(次回からまた通常通り1個ずつ)ということです。
つまり例えばうちの次男の場合、17日に初回=6個ずつ→今日のメンテ後にまた行けばまた6個ずつ→次からは1個ずつ。
結局行けなかった長男は、昨日までに行っていればあと6個ずつもらえたのに……!ということですね。

LOVAまっすぐボス部屋は行ったことほとんどないなあ。状態異常がひどいという噂は聴きましたが……さすがジャルさんキングオブどえm……!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.