アニバーサリー帽の衣装化はまだですか

昔好きだった児童ファンタジーが本棚の隅っこから出てきました。つい読みふけってしまったSignioですこんにちは。こんな話だったかー、と再発見。

最近奇特な四次職廃人様(と書いてあむ兄)のお供をする以外あまり動いていないんですが、短時間の臨時はたまに入ります。


というわけでたまたま見つけたギガ盛りに飛び込んだ次男。


ジェネなので、LOVA上級ならヴァリンも走り回ることだけは貢献できるのですが、ギガ盛りは邪魔にならないように隅っこに逃げてじっとしているだけです。
そしたらレベルアップしました。LV140。
よし、ならば行かねば。

160706_val_flamevarrey.jpg
次男「倉庫に詰まったままのにくとか食べてくれませんか?」行き倒れ「不味いのがいいんです……」


もう2年間くらい放置したにくなので、不味いんじゃないかなーとは思いますが。(むしろ危険)

160706_val_flamevarrey-2.jpg
次男「やっと着きました」SSの時間見たら上のSSから8分しか経ってないけどな。


フレイムピットがなかなか見つからなかったのです。お前、頭装備そのままか。
さすがジェネはテレポとカートブーストだけで突っ走れました。
ビオモルに入れる火力はないので、とりあえずLV140の通過儀礼は終えましたよ、というだけです。これであとこのクエやってないのはスパノビ長男だけになりました。


160706_var_pump.jpg
ヴェラチュールはあむ兄のお供で最近ギガ盛りにも通ってます。CIでそんなものも倒せるのかー。


マランエンチャが近々更新されるので、海神の怒りが高騰していますね。我が家の場合は金策ではなくエンチャつけたいからなんですが。次は名弓1・2のセット効果アクセが来るのかな? 我が家には関係なさそうです。

160706_yng_ghmd.jpg
GHMDの隠しボスを発見した!しかも爆裂中だぞ!


マツチアさんに爆裂波動衣装をつけてもらったところ。さすがに似合いすぎるカッコイー。

160707_var_ghmd.jpg
一方ヴェラチュールはハメルーンの笛吹みたいな一行を目撃した


あむ兄にぞろぞろついていくレイドリック達。この直後に電子の海にナイナイされます。あんな大量……恐ろしや。

160707_var_ghmd-2.jpg
気のせいかな、ダメの数字ますます上がってます?


今だLAのタイミングがよく判りません。ダーククローの後、CIの前……むう。

160708_var_ghmd.jpg
これは翌日。マツチアさん(民くん)のブラギがあってとても嬉しい。


そしてまたもやはおさん連+アリスのアロストに勝つあむ兄。
LAに熱中しすぎるとカンストダメSSを撮り逃すので、なかなか難しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いらっしゃい

Re: sakayaさん

Σ(ΦωΦ)ふおっ なんといういい赤紙!
ち、ちょっとというかだいぶ装備とステとスキル見直す必要がありますが(全部やん)なんとか形になったら是非!
サファイア×2とは言わないけど、せめてもうちょっと何とかしないとw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.