ガムはそっと倉庫にしまい込む

職場では最近お茶よりも水派のSignioですこんにちは。しかし水のペットは大抵軟らかすぎて持つだけでぐしゃっとなりそう。

一日1回の庭園くるくるノルマがやっと終わりました。
160703_val_gum.jpg
ついでにメロンの補充に向かうヴァリン。


160703_val_gum_2.jpg
ギロチンにはあまり縁のない装備です。


我が家ではTWOで民やABが使う以外あまり使い道がなさそうですが、完全耐性装備はなんとなく嬉しい。
まあ、TWOにすらほとんどいかないので、倉庫のうんと奥にしまい込まれそうです。
あとはメロン代を稼ぐくらいかな?毒瓶ももらえますが、Zeny換算すると毒瓶はあまりお得でもないみたい。


一人でササッと行ける排水路もちろん6点にはオレかタイワーズでなるべく行くようにしています。
160703_sig_pump
メロンあるうちに、と久しぶりにわんこ装備。


わんこ発動すると、オレだとRCダメが1.6倍くらい?
靴は同時に発動しなかったので伸び率がイマイチ不明。+9わんこ+9靴くらいだと大変なことになりそうです。SP消費も大変ですが。
今回のくじに入ったから今安いので、よく使う人は首輪いくつか買い足すのもいいかもしれませんね。

160703_tai_pump
タイワーズの迅雷槌は相変わらずカード未挿し。いつかね。


排水路は相変わらず迷子注意です。オレだとたまに水草生やします。
バクステしづらいので歩いて移動→方向間違えた! 残影が使える修羅はその点有利。
mob殲滅は 修羅>スイッチ珍>クリ珍
ボスは   修羅<スイッチ珍<クリ珍 でしょうか。人によるけど。

この日はタイワーズが排水路に入ろうとしたら、「一緒に行っていいですか?」と葱君がパーティINしました。
子犬の心得をきちんと備えた礼儀正しい葱君でした。PTチャットではなく公開チャットで会話していたので、PT慣れしていないのかなと思ったけど、ボス戦ではちゃんと離れていてくれたし、掃除もしてくれたし。考えてみれば傭兵ロキを連れていたのでMDハシゴしていたのだと思いますが。あ、でも拾った武器箱は持って帰ってくれて良かったんですよ? (もしPTチャットを見落としていたのならタイワーズは結構不遜な感じだったかもしれない)。もらっちゃったので申し訳なかったです。今頃はもう影葱にでもなったか、それとも育成を楽しんでいるかなあ。
まあ、一次職だろうと転生二次だろうと、+10デビエスランとか装備している人はいる。いたいけな子を見るとそれをつい忘れそうになります。


160628_var_giga.jpg
別の日の排水路。
マツチアさんちの子がかわいい。

最後の漢字を見逃して一瞬美味そうと思った自分がいました。どんな料理だろう(料理じゃない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.