帰宅したらこすたまの露店ばかりだった

猫とにゃーにゃー挨拶していたら人に見られたSignioですこんにちは。こ、ここがMDだったら思う存分にゃーにゃー出来たのに。

帰宅してみたら女子力の塊なオトモダチゆーしくんが「今回の衣装カッコイイ」と開口一番。おお、こすたまの日だったか。


というわけで引いてみた……す、涼しげだけどなんか動きが違う気がします!


160705_tai_costama.jpg
やはり修羅は暑苦しいのが似合う。


この次イングヴィがガイル黒マフラー引いたけどSS撮り忘れました。すんごく似合わなかったです、ハイ。
さて次は誰だ。

160705_vil_costama.jpg
ガラパゴは衣装になってもやはり転ぶとイスを出してくるんですね。


毒瓶提供はヴェラチュールの殴り友達Tさん@ギロチン。その向こうでエドガさん(カワイイ)と一体化して眺めている、同じくヴェラチュールの殴り友達Dennisさん@帰国おめでとうです。どうでもいいですがヴィリのパンツを確認するTさんの変態っぷりはいっそ清々しかった。ジャルさん妙にパンツパンツ言ってたのはTさんに染まったのか、それとも逆?

160705_ull_costama.jpg
お二人と別れた後おそるおそるイビドルを出すウル。赤が秀逸だけど黒も案外悪くない。


イビドルほしいなーと思っていたのですワーイ。
あ、そういえばもう一つ欲しいのがあった。

160705_tai_costama-2.jpg
ええいもっと暑苦しいのがあるだろう!とタイワーズで再トライしたら出た!やったー。判りづらいですね。


オレとしては爆裂波動はあむ兄に是非つけてほしいと思います。すっ飛んで逃げるけどな!

というわけで今回欲しいのが結構あったのでだいたい出たのは嬉しかったです。……が、エドガさんが出てない! 露店で買うからいいや。
後でこすたま公式ページ見直したらパイプもカワイイですね。

160705_val_costama.jpg
水衣装はセクシーな女の子なら似合うと思います。オレは全然似合わなかった。


160705_vil_costama-2.jpg
イビドル帽はやはりというかWL似合います。徹底して地味な配色だけどそこがいい。



おまけ。
160705_tai_pump.jpg
暑苦しく爆裂して排水路行ってみた。そしたらビギナー選んじゃった。


ロズル「タイくん爆裂っぷり足りないんじゃない?」
イングヴィ「えーと中段で良かったね?しっぽ外れないよ?」

そうなんですよ、ポニテもヘッドホンも外さなくていい。マフラーとも合わせられるので便利!
ヴェラチュール「(もう果てしなく横道にそれていくといいと思うよ、この二人は)」

えーととりあえずしばらくじっと待って吹き出しのnextがcloseになるのを待ちましたw危なかった。

160705_tai_pump_2.jpg
ばくれーつ!


しかしこの衣装、爆裂するMVPと重なっている時だとすごく判りづらそうですね。


そして追加。
160705_var_costama.jpg
あむ兄に爆裂してもらいました。いつもと違うけどやっぱり廃装備だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.