今週のET

豆かんと間違えてあんみつを買ってきてしまいました。Signioですこんにちは。『みはし』の豆かんの豆はウマイ。

今週もえっちらおっちらETへ。
右手のしびれが割とひどくなってきて(通院中)、今週どうしようかなあと思っていたのですが、やはり行かねば。


ここまでは安定……してきたのかな!(何ヶ月かかるんだ)


怨霊を越えられるかどうかというのがやはりギロチンのひとつの壁らしい。
亀将軍のアジリティアップはその練習台みたいなものでしょうか。

160702_sig_et-2.jpg
いつものようにキノコをもぐもぐ。お、一発で中毒したぞ


そしていろんなスキル発動。まあ武器など限られていたりすぐ消えたりして、このSSだと下から4・5番目だけなんですが。

160702_sig_et-3.jpg
なかなかエナジーコートが出ない。と焦っているとジョーズのテーマ曲が。キャー


160702_sig_et-4.jpg
バクステで逃げようとしたけど何故か出来ずころーん。何故!?


このSS見てわかりました……別のスキル発動していたんですね。
今日もネタ枠で終わりました!えーいちくしょー。

回復剤:メロン250個くらい、イグ実×1

翌日オズル。あ、お守り(ジーク)忘れた。
160703_odu_et.jpg
この連中の誰がどんな料理を作るのだろうか……


160703_odu_et-2.jpg
( ゚д゚)ハァ?


えーとフルスト食らったので一旦左に逃げたけど追いつかれたので今度は入口にバクステしようとしたら途中でボルト食らったもよう。ハルシしたのに運悪い。そしてハルシ中なので左から右にコマ送りみたいなオズルの残像が幾つか見えますね。
結構削っていたので、今思えばそのまま素殴りしていた方がまだ良かったかもしれません。このへんの判断力がまだまだ足りない。

回復剤:メロン200個くらい


三便、タイワーズ。
160703_tai_et.jpg
エドガさんの足元に落ちてたパンツ拾ったらエドガさんが倒れました。
 タイワーズ「因果関係あるの!?」

160703_tai_et-2.jpg
ふつーに、無事に19階まで来てしまった。


今週オレ達があまりにもふがいないので、タイワーズも10階あたりでこけるかと思ったんですがおかしいな。
タイワーズ「ちょっと待って、僕どういう枠なのかな」

160703_tai_et-3.jpg
仕方なく20階に入って亀を掃討していたら、あれ、残り1匹になってしまった


亀将軍をやり過ごして上に逃げて天羅!って、修羅の方がギロチンよりもやりやすいですね。
ギロチンだと他の亀はいざしらず将軍は二刀じゃないとダメなので(+10古王カタールとかならともかく)持ち替えが必要ですが、オレやオズルは属性ダマ2本持っていく=持ち替えのたびに入れ替わるのでとっさに持ち帰るのが大変。
修羅はその点、DMネメシス1本でここまで来られるので。

タイワーズ「でも今日ここの装備ひとつも持ってきてないよ?」

水服もアイアンネイルも水レジもないですね。うん。19階で終わるつもりだったし。イグ種すらない。
まあ、華々しく散ってこい。

160703_tai_et-4.jpg
タイワーズはがんばりました。(完)


次からダメモトで何か装備持ってきた方がいいなあ。でもイグ種イグ実は無駄になりそうなので当分なし!
タイワーズ「あはははひでー」

回復剤:メロン70個くらい(ほぼ最後の亀将軍のみ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四男がダメージ食らってる残像からの床ペロが
ギャグみたいに見えて笑ってしまいましたw

ETも良いですが、無理はなさらぬよう、お大事に!

Re: 犬耳さん

我ながら会心のSSだと思います!狙っても撮れませんw
まあ、転びかた自体ギャグなんですけどね……

ありがとうございます。今度MRI撮りに行きますが、「メテオ・ローリング・インパクトだな!」とか一人で考えてます。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.