たまにはABだらけのGHMD

今年はツバメをほとんど見ていない気がするSignioですこんにちは。どこにお住まいを変えたんだろうか……

今日のあむ兄便GHMDはいつもと毛色が違いました。小龍舞が落とすヤツではありません。

皆であむ兄を囲めー


なっちゃん(支援AB)・はおさん(アドラAB)・ヴェラチュール(殴りAB)というABだらけ。支援なんて速度と塩オデンたまにもらえるだけでも幸せ!と言い切る四次職ソロGXのあむ兄、おそらくこんな状況には慣れていまいフフフ。

160629_var_ghmd-2.jpg
しかしABが複数いると割と好き勝手やるものである


ヴェラチュールがまともに殴りAB仕様でGHMDに来たのって初めてじゃないでしょうか。まあクリ珍用肩だったりアクセはASだったりまだ「そのへんにあるものから使えるの持ってきました」状態ですけど。そろそろこいつ用の装備作りたいです。

160629_yng_ghmd.jpg
2週目は更にフリーダム。どこ歩いてもブラギに乗れる!


160629_yng_ghmd-2.jpg
LA+アロストに勝っちゃうクロスインパクトって何なんでしょうホント。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.