メンテの隙に小ネタ集



オーラわんわんGXのSignioですこんにちは。さすが玉ちゃんのネーミングセンス! がんほーさんはそろそろ動く犬耳を出してもいいと思うんだ!エモで「ぴんっ」モードに出来たり転んだらぺたっとへたれるモードになったりするといいと思います。
でも猫耳も好きですとも!(スイッチ型)

160621_var_matsuchiasan.jpg
結婚イベントの会場をひやかしに行くともらえる衣装がカワイイ


結婚するともらえる衣装なのかと勘違いしていましたがそうではなく。というわけで全員独身カノジョなしの我が家の野郎どもも7、8人分もらいました。えーとあともらってないの誰だ(判らなくなってそれで終わりにしました)

160622_ghmd.jpg
というわけでヴェラチュールは最近よく
マツチアさんとペアルックでGHMDに行きます。

いやペアで行くんじゃないですけど。むしろあむ兄@ぼのぼの好きのお供ですけど。微妙に好みと違っていたのか、あむ兄がこの帽子をかぶっているのを見たことがないような。

160622_var_ghmd.jpg
LAのタイミングをトチった時。しかし999999だともう別次元ですが、999999以外だとむしろ余計にありえねー数字を実感できるというか


この時は久々に爆弾魔はおさんも一緒。
結局まっけんじーさんの阿修羅のSS撮れずじまいだったんだよなあ。確か2発で魔眼余裕だったとか。


今週はコスミ転送が変態の園でした。庭園でくるくるしていたのでほとんど行けなかったのですが、2時間だけ行ってきました。
(シルバーチケットの支援時間の残りが2時間きっちりだったので計りやすかった)

160625_sig_kangoku.jpg
シャアがいっぱいです!ぶんぶんカワイイ


しかしそれより人が多い。元々人は多かったけど。

160625_sig_kangoku-2.jpg
いや、目当てこれじゃないから。本来の転送目的だけど倉庫にあるから。


160625_sig_kangoku-3.jpg
連れて帰りたいなあとちょっと思ったけど、懐にはすぐりの卵が温まっていました。


孵化器忘れたのですぐりを仲間に会わせられなかったのが残念です。
そしてカードは出ませんでした。ドロップ率低下してない? というかここに来るのはやはりオレじゃなくヴィリじゃないとダメなんだろうか。

そうそう、転送はシャア200体倒せばプロペラ、でしたがそういえばもらい忘れていました。別にいいけど。


160625_sig_teien.jpg
庭園でくるくるしていた時に、ふと気の迷いでMDに入ってみました


前回はあむ兄が一瞬で倒していたのを背後で眺めていただけだったので、どんなもんかなーと。
メロンはちょっと多めに持ったけど、装備いつものくるくるタイムと同じ。

160625_sig_teien-2.jpg
あれ?


EDPしてダーククロー入れてくるくるっとしただけで……HP1桁少ないんじゃ?
いやたしかジオイアは影でもHP900kくらいはあったはず。エドガさんよりちょい多かったはず。
あむ兄やマツチアさんが言ってたように、むしろ取り巻きのJTが邪魔なだけで、本体何もしてこなかったような?

160625_sig_teien-3.jpg
あれー?と思いつつちょっと散歩……しようとしたけど帰れなくなりそうなので戻りました


影は何もドロップないんでしょうか。エルヴィラキャンディ(大玉)くらい落とせばいいと思います。

160627_sig_teien.jpg
そんなこと考えていたらエルヴィラさんがくれた。へー出るんだ


ゴミの山に埋まっていました。テレポ狩りしている人は気をつけようね!
よくエルヴィラキャンディや青ポは落ちています。拾っていかない人多いんだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

U^ェ^U =^・ω・^=

言われてみれば猫耳系はぴこぴこ動く衣装が数種類あるけれど、犬耳系は動くどころか数自体少ないですね。
かろうじて狐がイヌ科(のはず)…でも狐はやはり狐。わんわんに非ず!

全プレ衣装であんなに可愛いハット系は用意してくれるとは思いませんでしたね~。
マラン島は愛されてます。
はっ!マラン島も猫ですね。運営に猫好きが多いのかしら。
猫好きとしては嬉しい限りですがぴこぴこ犬耳は出て欲しいなと思います。

限定の割に養子の特別衣装は去年と同じでした。変えてすらこないなんて…!!

Re: 玉ちゃん

オレもどっちも好きなので、犬耳バリエーションほしいですね!シェパード耳とかポメ耳とかパピヨン耳とか色々あっていいと思います。尻尾とかそのうち実装されないでしょうか。難しいだろうなー。
全プレでベスト秀逸なのはネコミミサンタだと思いますが、今回のもいいですね。ヴァリンが好きなアニバ帽は人によって好みの差が大きいし(衣装化はよ)
養子は……な、なにをかぶってもカワイイということで!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.